何書いたらいいんだろうね☆

今日はそうこんですねvvしかし夜中の3時放送という。。。夏だったらそろそろ明るくなってきちゃうんじゃないの?ってか朝でしょ、って時間ですけどこやしげてごますのためにたぶん起きてます。だって明日休みだし。
本気で何から書いたらいいのかわかんないのですがとりあえず順不同に思い出した順で書いていきます。って思い出した順だとたぶん新しい順になるんだろうけど。でも私の頭おかしいからそうでもないかも←





まず一昨日のべすとあーてぃすとですよねぇ〜。はいくでも書きましたけど。
みなさまもおっしゃってた通りみじか。
そしてあのくおりてぃですよね。日テレもそうだけどにゅーすも。てごしがにこにこしてなかったのもほんと残念だったけど、なんか全体的にぐだぐださんでしたよね。。。いや、年末ににゅーす6にん揃った姿を見れたことはほんっと嬉しかった。でもさー、だからこそ完璧とまでは言わないけどもうちょっとくおりてぃ高めなうりゃほいにゅーすがみたかったよ。これって欲言いすぎなんでしょうかね??
あ、あとちょっとあらしさんのためにじゃにぐるーぷが曲短かったのかなぁとか思ってみたり…全体的に短かったような気がするし。それにしても短かった(>_<)

そしてやまとなでしこゆきたんvv
バイトだったのでリアルタイムではみれなかったんですけど、もえ。
てごしのびじゅが素敵だよぉ!!予告映像みたいなのは普通な服に見えたけどいんたぶーのときの服が凄かったけどねwwお姉さんは(年下)きゃわきゃわてごしさまのために頑張ってHDDあけるからね!!だからドラマがんばってねvv


あといってきゅ、ロケいってらっさったんですね〜(>_<)
てごしさま、ほんといってきゅに愛されてるよね。大事にされてるのがすごい伝わってきます。素敵な番組でよかったね!


もうちょっと書きたいことあったとおもったけど結局忘れてしまった。。。思い出したら追記します。
やっとやすみだよぉ(>_<)でもそうこんがあるからまだ起きてますけど。そのあいだHDD編集をがんばります。