あぼたんinなますて(は)

眠くて眠くて明日も昼からバイトだしはやくねたいけどどうしてもあぼたんの感想を興奮してるうちに書きたかったので書きます(勝手にどうぞ)
あ、題名は「なまのえむすて」を省略してなますてです。(基本えむすては生ですけど)
りかばりしといたおかげできれいなあぼたんが見れましたvvでも生だから(?)画面大きくすると酔いそう。。。





び、びびびじゅがすてきすぎるよぉぉ!みんな!!!!!いや、でもぴぃさまは個人的にはらぶれすのときのほうが好き

全体的に素敵だったからうっかり忘れてたけど見直したら思い出した。
しげくんいけめん。
べすとあーてぃすとのことがあったからどきどきばくばくでしたけどくおりてぃ高しなあぼたんでしたよね?ね?きゃわだったから何回もいー!!ってなったww

みんなぎらぎらしてる〜!!
てごしがしゃべってるww
めりくり。←さいしょ何言ってんだかわかんなくて妹と数十回りぴしたww
しげがいけめんだよ〜(*´Д`*)
りょたんがかめらにお辞儀してる〜!!きゃわ(>_<)べすとあーてぃすとのときもやってたよねww(えいとで)
千手観音のあとしげてごが笑ってるwwなぜww成功してうれしいから??
てごしが目見開いてる!!カッ!!ってなってるwwやっべーずっきゅんきたよー!!あーかわいいよぉ!!!てごしがかわいいよ!!!なんつーかてごしがかわいいよ!!!(しつこ)
まっすーwwとなかい。
てごし…ついに公共の電波でゆうこになる決心したの?ww
あーてごしのネクタイ萌え〜(*´∀`*)
ぴぃさま大さび前に手だけをた芸してますよねww違う??
追記:そういやぴぃさま分け目逆ですよね??たぶん…
大さびの指折って手まねきみたいなのしてるの(あれなんていうんですかね)やってる人久しぶりに見たよww
「すべてを〜さらけ〜だして〜♪」のところのてごしのダンスが女々しいvvかわいいvv



どうしようもっと言いたいこといっぱいあるのにめっちゃ萌えてるのに私の頭の中の辞書の許容範囲を超えてるwwくやしすぎる(>_<)
事実しか伝えてないような気がする。自分の気持ちがない気がする〜!!!でもそれが私の限界なのでしょうがない。。。
あーかわいいよぉ〜ずっと見ていたい。バイト先にも連れて行きたい…パソコンごと←
生が見たい!!にゅーすにこんさーとをください。おねがいします!!!


やっべーな今日書くこと多すぎるww