生きてます。

あーけちゃんにゅーすも聞き逃したし。聞き逃したっつーか故意に聞き逃したっつーか。。。いや、故意じゃないな、あれはとばっちりだったのかな、とにかく素敵なけちゃんにゅーすだったみたいですけど不慮の事故で聞けなかったので神様みたいな人が某ようつべに上げてくれることを祈っています。。。あ、そうだぶれいくざれこーず買ったから感想ちらっと行ってみよっかな!
(書き終わってから見直したらほぼ感想じゃなくなってました…)



そういやぱーちーDVDの感想も完走(←)してないww



※ご覧になる方によっては不快になる部分もあるかもしれませんので、当たり障りのない感想をご覧になりたい方はUターンお願いします。


総合的に見てすごい。
なんか、派手!派手なんだけどそれをやりきっちゃうかとぅーんはやはりすごい。と思った。荒く見えるんだけど、いや、荒くというのは聞こえが悪いですね。なんて言えばいいかな、激しい?わっかんねー(←うおい)まぁそういうところがあるけどちゃんと細かいところまで組まれているというか、波があるというか、その大波に一気に引き込まれて気づいたら好きになっちゃってた、又は盛り上がる所と見せる所のギャップにやられちゃうとか、個々のいいところもたくさんあるだろうし、とにかくかとぅーんは魅せるところが多いと思った、今日この頃。つーか何しゃべってんだかわかんなくなってきた!(そんな私はてごし担←)


かめたんは女々しい。←悪い意味じゃないです!すいません!ぎゃー!!
見ててはずかしー!!って思ってしまうこともやってのけるかめたんはやはりスーパーアイドルですね!演出も凝ってて(最初の方はかとぅーん代表での演出なのかも知れませんが)ドキドキハラハラ、これも見る者を引き込む魅力ですかね?あ、女々しいと言ったのはソロの時がむちゃ女の子に見えたから!ソロ後半はむちゃ男らしくてギャップ萌え。今回のかめたんのソロ大好きでうぉーくまんでよく聴く曲100曲のうちに常に上のほうにあります。えむしーで一瞬だけてごしさまの名前を出してくださったかめたんに感謝!つーかかめたんてもう23なんだね…大人だね…年が経つのは早いね。仁さんも25だもんね〜。。。

れすきゅで仁さんの間奏ダンスが素敵過ぎ
れすきゅぴーぶいのときもかっこよかったけど(ダンスのかっこよさとメイキングの間違えたときのギャップに萌えたけど)ほんと自分の魅せ方をよくわかってらっしゃる!あとりあふぇのときの衣装がものすごく好み。ねくたい萌えvvそしてベスト萌え!歌も上手ですし、安定もしてるし、大好きなんだけど、でももうちょっと笑顔が見たいなぁ。ニヒルな笑顔じゃなくておひさまみたいな笑顔。大人になったから難しいかな??大人でせくしーな仁さんも好きだけど元気で明るい笑顔な仁さんも好きだよぉ!そしてそろそろ散髪していただけると…

ほかの人がお客さんを見てる間にガシガシ踊ってらっる方がいるなーとおもったらじゅんの。移動してようが何してようがちゃんと踊ってらっしゃるじゅんのに拍手したい。

田中さん、私は正直言ってあなたのことをなんてお呼びしたらいいかわかりません。。。こうきくんでいい??こうきくん、「ぴえろじゃねえよ」が好きですwwそして弟を溺愛してる姿を見ると萌えます。ツンデレwwそして販促上手!

上田さんのソロも好きです。っていうか今回ほんとソロが私好みが多い!!(なんだそりゃ)上田さんソロで一番好きだったのはらぶいんすのーだったんですけど個人的に超えました。びじゅも素敵でほんと女の子みたい!!!

ゆっちは個人的にすごい歌声が好きな方でして…!!(←前も言ったかもしれないけど)あまり安定はしてないみたいですけどでも好き。WILDS OF MY HEARTの大サビは今回替え歌になっててちょっと残念。ソロも好きで(いままでのも)ますださんとお友達だからか(関係ないだろうけど)かわいい歌が多い気がする。だった病院で診察してもらって初めて恋と気づくとかどんだけかわいいの!




って感じでざっくりすぎる感想(というか私的メンバー個人への思い入れをおしつける回)を書いてきましたがそろそろお時間です(←は)こんななんかわけわかんなくてしかもなんか知ったかぶりっぽい感じで書いてしまってすいません〜(>_<)文章はたくさん書かないと良くならない…って国語の先生が言ってたような気がするので温かく見守ってくださるとありがたいです。



個人的には8daysのときのプロデュースのやつが見たかったんですけどね(仁さんのムラサキとか仁さんのムラサキとか!)。。。でも参戦した時は天井で(見れただけでも幸せだったんですけど!)顔まで確認できなかったので見れるだけで十分です。