ぜろごーしつしげたん。

たぶんネタばれしてないと思いますけど、いや、してるか??一応ネタばれです。



やっべーよしげくんむちゃいけめんだよ溶けそう。
ひさしぶりに超個人的しげくんぶーむ来たかなぁvvだって何あのびじゅ!しげくんが女の子を迎え入れた瞬間ずっきゅんきた(*´Д`*)ガン見しすぎて目乾くかと思った〜。あと提供がじぇいすとーむのみというね。だからしーえむは嵐さんとかつんと仁さん(らんず)でした。すいません初見なもんで…しげくんとけちゃんの回しか見ない予定なもんで(>_<)じぇいいーたんもていきょうしてくれればなぁー。しげの回のうちにもしかしたらてごますDVDのしーえむ捕獲できたかも…??とか思ってみたり、でもまだほむぺーじにじゃけっとでてないもんね。ってか思ったんですけどてごますDVD発売日ってもろ試験とかぶってんですけど。大丈夫かなぁ。でれでれして勉強できなさそう、それだけが心配。