走魂12/17

新しくこやしげカテを作って走魂にぴぃさまとりょちゃんが来てくださることを祈ることにしました。





今回はにゅーすの体を分析するというごちそうさまと言わんばかりの企画でありがとうございます☆って足の分析だよ!!って(←)だって身体全部っていってないしww(は)

橋を走ってる場合じゃねえ。しげくん…ww


フルマラソン完走予想タイム



けちゃん→6h

しげくん→9h

ますださん→24h〜START 一歩を踏み出そう〜←ww

てごちゃん→4h30s

コーチの名前を呼ばないスタッフ。
初回にやる企画だったね。←正解
てごしの足を舐めるように映すカメラマンww
うぉいおいおいおいおい、しげよ。てごしの太ももを撫でるなww
しげくんがマスクしている姿をみて大爆笑するこやてごます。
髪の毛触られるのが嫌なますださん。
さふぁさふぁするんだよまっすー。
てごしの走る姿をみてまた「ふぇちしょっと」とかいいはじめるしげくん。
てごしのときだけ感想を述べ始めるコーチww
僕の時ノーコメントだったじゃないですか!
走る前からふざけてるけちゃん。
けちゃんほそ!
結果発表を待つますださん…wwそんな顔しててもかわいいけど!好きだけど!!
待ってるこやてごきゃわ〜(*´Д`*)


結果
1位 てごちゃん 3h25s
2位 けちゃん  3h55s
3位 しげくん  4h10s
4位 ますださん 5h
てごしははいぶりっとかー。


一番かっこいいマラソンのサングラスは何?
1.せいぶけいさつのサングラス。
そのサングラス掛けてても疲れてるのはわかると思う…
2.けみすとりー川畑さんのかけ方。
ぎゃー!!!てごしのおうたが走魂で聞けるとは…!!!しかししげくんに近寄りすぎww
でかい声が!
3.3Dメガネ。
4.馬のかぶり物。
やべーwwてごしがたのしんでる!ふざけてる〜!!超楽しそうww
けっきょく一番かっこいいのは競技用。


来週は1:38からだそうです♪さっかーやってるから今回は3時からだったんですね〜。てごしさま見てたかな。

そして来年1月7日からしげくんのリベンジが始まるみたいです〜