ひさしぶりに素敵なめりくり☆

去年も一昨年も確かバイトだったような気がする…←
今年はリリィさん(id:sleep-tight)とくりすますでした〜(>_<)素敵な時間をありがとうございました!そして勝手にとらばすいません…
をたくりすますでしたww(わたしが萌えを強要したんですけど←)
ねたばれ含みマス。



初!ふぁみくらに行ってメッセージを見てきました、1時間強、いや2時間弱くらいww


とーま君&ぴぃさま→ぴぃさま&たっきー→ぴぃさま&しげくん→こやしげてごます→えいとさん→むらかみさん&あいばちゃん→あらし→じゃんぷ→少年隊→「しーらぶずみー」に出演するみなさん


これしか覚えてない…けどリレー方式でこんな感じで流れてました。そんでかつんがながれるまでが長い長いww待って待って待ってやっと流れてきたのが入ってから2時間弱くらいでした。いやー長かったww

くりすますめっせーじの本物(でいいんですかね)もあってその上に書いた人の写真が貼ってあったんですけど
てごしがカメラに近すぎる。だって目と鼻と口ちょっとだけしか写ってない〜。リリィさんと二人で「毛穴見える?!」って一生懸命見てましたwwこやしげてごますは服がジャージだったから走魂の時に撮ったと思われます。真中にぴぃさまがあってりょちゃんはえいとさんのところにありました。
そんでメッセージ映像の内容ですが、こやしげてごますが長い長い。(でも今考えてみると浮かれてて長いって勘違いしてるだけかなってちょっと思ったんですけど…長かったですよね??)
0号室を見ていないのに知ったかぶりするてごしをせめまくるこやしげwwそれを両サイドから言われて(背が低いから)二人を見上げてきょろきょろしてるてごしがかわいかった〜!!!ザ☆弟!って感じでした♪
けちゃんのすきやねん大阪の振り付けで横山くんだとわかったてごし。すげー!
けちゃんのA・RA・SHIの振り付けであいばちゃんと大野君をまちがえたてごしww
0号室になにがあるのかしってんのかよー←たしかしげ…かけちゃんだったと思う。。。
ルームサービスがただになる。←こんなニュアンスだったと思う。。。(雑)
まっすーは知ってるの?という問いかけに
おれドラマの前に0号室泊まったもん。
2人のは見る!と宣言したてごし。ほかの人のも見てww


もーじゃにしょみたいに何か買ったわけじゃなくただ見てるだけだったのにおなかいっぱいになりました〜ww


そしていんでぃおのらすけを堪能しながら目の前のカフェでをた話に花を咲かせましたww9割9分9厘をたく事でしたw楽しかった〜

ということで2時間前位に帰ってきたんですけどまだえむすて見れてないので今から堪能します!しげたんのドラマも今日最後だからリカバリしたパソコンできれいに残そうとおもいます!!(最後だけ…)