そうこん12/24

いや〜萌え!






今回は動物園をかっこよく走るという企画だったのがまさかの渋滞。企画会議でまさかの一発おっけーになった企画だそうでww
つかなぜわざわざ東武動物公園なのww上野あたりじゃ駄目だったんですかね??ってだれにつっこんでんの。
よーいスタート。←いきなりww
飛ばしたら見切れるとかかなり現実的なこといっちゃうてごしさま。
フリップぶれてるww
レッサーパンダを可愛いって言ってるよにんがかわいい。
なぜか四人五脚させられる四人。ナレーターの方にも若干怒られてるww
しげww増田さんが大変なことになってるってww
てごますかわいいよぉ〜(>_<)ぺんぎんにかわいいかわいい言ってるてごますかわいいよ〜(>_<)(←二回目)
あっさり四人五脚を断念する。
ますださんビビりすぎwwでもてごしに抱きつこうとする姿に萌え(*´Д`*)
ねえ知ってるぅ〜??←ますださんのうんちくww言い方がきゃわすぎるよぉ!!!
ぎゃ!ますださんがしげに抱きついとるwwどさくさにまぎれてこのこの〜vv←

あ〜ますださんの行動がいちいち萌えすぎて死にそうvvきゃわすぎるよぉ!!ふだんオーバーリアクションする人が身近にいるんですけどその人のリアクション大っきらいなんですけどますださんのびっくりには萌えがあるから何回でも見れるvvそのたびに萌え死にそうにはなるけど!

ベンガルトラきいてぇ〜!!←かわいすぎる…(死)
ガラス越しにホワイトタイガーにがーんってされたますださん。かなりビビってるww
あっちこっちでしげの需要がww
いろんなところでシゲシゲよぶなよ!
アフリカゾウはお家に帰りました。のでお家にお邪魔した四人。
結局全部見ることができなくて最後に二位のシロフクロウを笑顔を見ないまま写真にとって終了ww
後日スタッフが撮影した写真。
なんで一緒に写ってるんだww四人の代わりかwwただの旅行の思い出みたいになっとるww
シロフクロウの笑顔が素敵。



来年は1月7日からですよ〜
一週しか空かないとか案外早いですね。もうちょっと空くと思ってたけど深夜だからかなぁ?

本当に俺に大声出させてCM行くのやめて。←しげたん…ww