ますひつ。

あー今書いてた記事が一瞬にして消えた。12月なのに明日の最高16度とかどんだけって話を2行くらい書いたのに消えた。しょおおおおおおっく!!!つかこのぱそ誤変換しすぎ。





世の中はすっかりくりすますもーど。
何かをまる読みしてらっしゃるように聞こえます、ますださんww(こないだのいいとも的な)

「舞台の台本はどんな感じで使ってますか」
台本はぼろぼろ。いっぱい読んでいっぱい書いてねんきはいってちょっと嬉しい。
舞台終わって今はふわっとしてる感じ。ってますださんだと安易に想像できるvv
「これからもがんばって走ってください」
全身筋肉痛からの100M全力疾走。



♪サヨナラ僕の街



「てぶくろ、まふらーしますか?」
寒くなり始めた時期に着る服がない。
Tシャツ・ダウンベスト・手袋オッケー派。腕寒くね?みたいな
上着とか着てきても結局脱いで持ってる。
手はー・・・あったかいですねーぎゃ!手ぎゅってされたい!(変態)
「さるえるぱんつすきですか?」
大好き。でもにゅーすになったばっかりのときは受け入れられなかった。
さるえるなかまって何ww
「りぼんのかわりは?」
まだ残ってる。何ヶ月か大丈夫。あったかくなってから考えても…(冬眠?)
「今週もがんばったねと励ましてください」
今週も、がんばったね。←この時点で何の曲書けるか大体予想つくww



♪ういーく



ますたーぴーす


♪まいけるじゃくそんの曲



舞台の楽屋でも足踏み。


今年もあと1か月。ここ3か月くらいは早く感じた。
年末は歌番組出るかもしれないから出たら見てください!
じぇー ぴー。