やっばいな〜!!

素敵ますださんに肩まで、いや頭の先までどっぷり浸かって今にも溺れそうですよ(>_<)
萌え死ぬ〜!!!!





まず声を大にして言いたいことは
ほんっとますださんってかわい。(をたなら知ってる真実)



あぁ、なんであんなにかわいいんだろう、ますだたかひさにじゅうさんさい。
あんなにたくさん女の子がいるなかで、ますださんがとびぬけてかわいい!!(個人的見解)
きすしーんしたい?って聞かれたときに「わっかんないです」ってwwもーきゃわすぎだ☆なんつーか、ぴゅあ?っていうんですかね、とにかくかわいい(*^ω^*)


ついき
犬のはなしのときのますださんの「ほー」って顔がすごい好き!


桑田さんのうた歌うときも若干照れてるというか「ふふ♪」って最後に言いそうな感じで、きゃわ〜!!
もうかわいいしかでてこないよー!!!



こないだのはなこさんといい、昨日のから騒ぎといい、ますださんにぞっこんです(=^・^=)
はやくDVDこーい!!