はらはらしましたけど!

しょくらぷれみあむ、りょちゃんはやはりいけめんー





りょちゃんってほぼ顔変わってないですよね!!!
がきばらとか見てたから、かわいいちびりょちゃんが懐かしいvvきゃわ♪
りょちゃんの後ろでぴぃさまとかが歌ってるぶいちーあーる、あれ絶対ぴぃさまのほうがお兄ちゃんに見える!
当時のりょちゃんとよこやまさんとかむらかみさんとか、もっと歳離れてるのかと思ってたなぁ(>_<)今見ればそんなでもないってわかるけど!
深夜にやってたやつもみてたなぁ!名前わすれちゃったけど。ちいさん(散歩の人)とかでてたやつ。どっかにビデオあったかなぁ〜今度探してみよう!
個人的に今のりょちゃんのツボはあぼDVDの「あすたらびすたべいべー♪」のところのりょちゃんが萌え。




ぶっちゃけあんなに普通に「どっちかにしようかと…」って話しちゃっていいの?!って思いました;
まぁえぬえちけーでえらい人が許可したんだからいいのかな。でも人の話に感化されやすい自分としては、「いつか片方だけ、ってこともありえるんだろうか、」って一瞬頭をよぎってしまいました。
二つのグループにいる限り、りょちゃんの悩みは消えることはないんだろうけど、でもりょちゃんがいないにゅーすもかんじゃにも考えられないしなぁ。個人的にはこれからもずっとどっちのりょちゃんもみてたいよ!
でも最終的には本人や事務所が決めるんだし。とりあえず今一生懸命応援する準備しときます。なのでとりあえずにゅーす6人のお仕事ください。