いまさらぱーとつー。

ふー。なんだかんだでだらだらしてもー明日になっちゃったよー!!
今日はネットでなかなかかわいいベストを購入したので早く届かないかわくわくです。
もっとほかに素敵な服屋さんはないかしら。秋冬物がほしいよー!!!






私、雑誌買ったらとりあえずびじゅ確認してしばらく放置してから、思い出したように内容を読み始めるんです。
そうです、物事に向き合う姿勢がとても雑なんですww←ヲイ

で、さっき改めてをた誌を見てみて思ったこと。(でゅえっとだけ)
まっすー、新幹線の弱いのって何。
見て思わず吹いちゃったしwwまぁ特急ってことですよね??わかるけどさ!ってことは強いのが新幹線?
てっきりけちゃんがしゃべったのかと思って名前見てみたら「増田」。きゃわだなぁvv
あとけちゃんのいう時間感覚がゆっくりの人ってすっごいうらやましいと思う。自分でも「もうちょっと早く起きて、もうちょっと早く始められたらもっとゆっくりできるのに…」って思うことが多々あるけど、どうしてもできない、今は寝ることをすることが一番大事だと思ってる、体がwwだめな大人だな、自分。


ますださんが「かわいい」っていうのは安易に想像できる♪
てごしさまが「かわいい」っていうのとますださんが「かわいい」っていうのってなんか、想像してみるとかわいいって言ってるモノが違う気がするような気がする。。。


あとてごしさまのタイプはしげくんというww
だってそれ相応のカッコしたら普通にカップルにみえるんじゃないですかね?
しげくんとてごしさまが舞台で共演する、ってなったらどんなかんじになるんだろう?まぁむーじっくくりっぷの想像がどうしてもカラオケの映像になってしまう私が考えても大したものはでてこないので、考えることはあきらめます。




しかし、まっすーってホントかわいいなぁ。らいぶで生てごますを見てからほんと、いろんな事についての考え方が変わったような気がする。
そういやなんかの雑誌で「(だいあもんど)dvdにかわいくセットしてもらった髪型が入らなくて残念、てごますdvdリリースされたら見せれるかも!」って書いてあったから、期待してもいいのかな♪出ますように!