ろめす

いやーたちょたんかっこよす(*^ω^*)
原作読んでみようかなぁ、でもすっごい難しそうだけど…






なんかたちょ名ぷろぐらまーというより名探偵ってかんじww
そして不思議ちゃん。
やすださんちょいかっこいいvあんないけめんに守られたら好きになっちゃうよね〜☆
シリアスな時の解析終了のときの「わん♪」がなんかわらってしまうよねww
人の後ろくっついてチラシみようとしてるたちょvv
そしてあの時々でてくるピエロの前の男の子、誰??
そしてなぜ辻ちゃんの旦那はたちょんに対抗心を燃やしてるんだろう。そこらへんも原作読めばわかるのかなー。
「ちぇっくめいとぎゃぁ!かっこいいー!!!
はるたんと一緒にひきずられるやすださんww
「この色男め!」ww
ろめすをごり押しするたちょ。(そういう役だけど)
たちょぱぁま似合うお☆いいなぁ、何でも似合う人って素敵!
はるたん「あおん」って鳴いて「きゅ〜きゅ〜」言って可愛い〜vvしっぽもぷりぷり☆
たちょ「あぁ〜!」ってwwそんなに江川さんの入れたコーヒーはまずいのかいww
「雹」てよめなかたー。
多駒ってかいて「たく」って珍しいお名前ですね!(いまさら)
たちょんの役名て「ゆうや」なんですよね〜!ゆうや、ゆうや♪←
えんでぃんぐの曲の頭がどうしてもらら桜にしか聞こえないww