さくらもち。

もう水曜日ですねー。一週間早いですねー。先週の水曜日が昨日のことのように。。。(どうした)
ということでいまさらけちゃんにゅーすですよ!






今日のゲストはますださんとしげくん。
いけめんとはんさむー。
どっちがどっち?と聞かれて「どっちもおれ☆」ってこたえるますださん。むちゃきゃわvv
草食系男子と肉食系男子、自分はどっちだと思う?という質問に対しての「基本肉食って生きてる」
ビーリーフとか食ってそうなけちゃん。
てごしはジャンル違い。肉食か、とかいうレベルじゃないってことですねwwレベルは肉食草食レベルより上ですか?下ですか?(誰に聞いてんの)
てごしはやんちゃ。

森にいそうな女の子の話。
ますださんが好きそう。
ますださんは森ガール嫌らしいww
森ガールですか?って言ってみてってむちゃぶりするけちゃん。
「肉食って森にいるんだよ。」ってどゆこと?縄文時代?ww
もう、どこww
自分らしくいこ! 



きぼうえーる



ひたすらふつおた


「自分の友達を自分の部屋に入れたくない」
「とつぜんだな!」
おっきくなってからさー、の言い方がかわいい。ますださんってかわいい言葉ばっかり使ってさぁvvかわいいなぁ!ずるい!
生活感見られるのがやだ。
繊細なけちゃん。
ポテトチップスをごり押しするますださん。
やばぞーんってなにおいてあんだい!メンバーにみせられない、ってことはにゅーすのポスターとか、写真とか、CDとかDVDコレクションとかおいてあるのかなww(違)
DVDの特典で、ってちょっとやってほしいけどww
芸人さんみたいなことまではしなくていいけど、「おはようございます!」はちょっとやってほしいwwかんじゃにさんみたいに!
うん、でもますださんはマジギレしそうだけど。あ、じゃあさ、ますださんが起こしに行けばいいんじゃないの?てごしはそういうの(いたずら)大好きだから、てごますで…!!って思ったけど、超個人的にてごしさまの寝起きみたいよ!ますださんの寝起きもきゃわきゃわそうだけど、(だって今でもうすでに苦しいのに寝顔なんか見たら鼻血でそうだもん)怒った顔はみたくないし。だから、最初はますださんが一人でてごしを起こして、それから2人、3人と増えてけばいいと思う。って散々想像したところでツアーないとできないですけどねー。(←やる前提かよ)
ドッキリを心得てるしげくん。

「大人っぽいと老けてるの違い?」
ふけてる、っていう人はあたま悪い。
大人っぽいっていう人は礼儀をわきまえてる。
でもさー、今しげの話してないんだ。
さんざん抵抗した揚句の「…ごめんなさいぃ」
悪くない気はしないww
けちゃんはこのままで大人になったら50歳くらいに「子供っぽいね」


最終的にきーわーどがありもしない曲名にwwほんとどんな歌だよ!作り方の歌、的な?ww



にゅーすにっぽん

さいごの「ばいばい!」ってますださんですか?かわいいなぁvv