え、ほんとうにやるの??

フィーバーしてから一日経ちましたけど、何の音沙汰もないってどゆことですかね??本当にやるのかな、そうこん(でいいんですかね、読み方)。。。
でもでも、明日はますださんがいいともにお出になるみたいで!!!(休みなのにりあるたいむでみれないけど!)ばっちり録画していきたいと思います!!
今日は学校行ったらまさかの休講でなんの授業も受けずに帰ってきました。。。バス代返せ(>_<)



明日からは親の実家に帰省です☆夏休みもてごますこん行ったついでに遊びに行ってきたのに、かなりの帰省率(どんな確率)。
帰るまではますださんのいいともについては皆さんの萌えれぽたんよんででれでれしたいです(*^ω^*)


また牛の写真撮ってきます〜!!!(いらないよね〜)