幼いと思った


いやはや。てごしさまのドラマもおわっちゃいましたねー!!!!
今回はりあるたいむで見ることができました!(うそうそのときは泣く泣く録画したもんね!)
最初は「重いなぁ。。。最後まで見てられるかな」とかちょっとおもっちゃったのですが、最後のほうは「よかった!!」ってちょっとだけ泣いてしまいました。
しかもちょーど今日は父親が飲み会で電車通勤だったので「これ見てる間にお父さんおんなじことになってたら…え、どうすんの?うち大学辞めて働くの???」とかひとりで考えて若干焦ってみたり。
そして見てる最中に帰ってきて安心感、みたいな

あ、そうそう題名ですが、てごしって就活のときの髪型するとおさなくないですかね??すいません、それだけです…!!!


いやーわたしも就活しなくちゃな、とかおもってしょくあんのほむぺとか開いちゃいましたよ。
どうしよう、ほんとに。。。就職できんのかな。