授業がいつの間にか韓国ドラマ観賞会になってたお話ww

韓国語の授業を秋学期になって初めていってみたらまさかの韓流ドラマ観賞会になってて笑ったww
だって、だって、なんでドラマ見てんのww
しかも韓流ドラマの代名詞、冬そな。
授業したのって20分くらいなもんですよ。大丈夫かよ、テスト。


スキー場で「寒いですよ」とか言ってコートかけてあげるとかそんな甘いことすんの。
そんなことすんのにゅーすだったらてごしくらいしかいないんじゃないの??あ、でもしっくりくると言ったらぴぃさまとかりょちゃんでもいけそうだなぁ。でもりょちゃん途中で笑っちゃいそうだけどww(前のハリセンボンのはるなにしたやつみたいな)
って授業中でも自然と脳内をたく活動しちゃう幸せな脳みそを持っています。(誰に報告してんだ)
しかも偶然出会った取引先の人が死んだ恋人にそっくりだったとか

ドラマか。(ドラマですけど)
しかも重要な発表をしようとしたら邪魔が入るとか典型的なドラマの展開ですよね!そういうのに萌えるのかな、韓流ファンは。



と、いうことで今大学のパソコンでえんとりーしてるのです。
本当は今日はけちゃんにゅーすのつぼあげして終ろうと思ってたのですが、まさかのイレギュラーで書くことが舞い込んできちゃったんで、けちゃんにゅーすは帰ってからじっくりうっかり(←)上げようと思いまーす♪