まっすーって

本当にいろんな曲聴いてるんだな、とふと思った今日この頃。

以下若干のねたばれですー




だって今日のますたーぴーすいきものがかりだぜ!こないだはアッシャーさん?思い出そうとしたらどうしてもえいさー(パソコンブランド)しか出てこなかった、スイマセン(>_<)


☆追記☆
今前のだいあり見たらあっしゃーさんじゃなくてにーよさんでした。失礼しましたー!!!



前はらっどさんも流してて「え、ますださんらっど聴くんだ!」と思ったような。
単純に曲が好きなのかそういうお仕事だから…って言うので聞いてるのかは存じませんが、すごいな、って思う。
自分も結構音楽好きですが(「聴く」専門ですが)やっぱり好みはでるもんで。
個人的にも発見多しなのでいつもますたーぴーすは楽しみなのです♪


そんでいきものがかりの曲が合唱コンクールの課題曲らしいということでにゅーすの曲も課題曲にしてほしい、とか言い始めちゃうしww
でも「とぅーのうす!!♪(←にゅーすにっぽん)」とか言っちゃうとおかしいからやっぱりてごますかなーって。いつかなるといいね♪
にゅーすだったら「夢の数だけ愛が生まれる」でいいのでは?実際あかぺらしてるし。ってベタすぎですかね??
あ、あととわいろとか素敵かなー、とか勝手に思ってみる。
てごますだったら。。。キッスとか?
のんびりしてるというか、ふわふわしてると自負するますださん。わたしもそういう人になりたい!かわいい!!(話繋がってない)



最後に、こないだ買ったとたしかだいありーで書いたベストみたいなやつ。

なんかベストにもなるしストールみたいにもなるらしい。
個人的にはなかなか気に入ってます。母親はこういうきりっぱなしは嫌いみたいだけど。そんなのかんけーねー!(古)
問題は中に何を着るか、ってことですねー(>_<)