ちっちゃい子に笑われた

今日の夜はかけそうにないので今のうちに書いときます日記。←文章おかしい
7人で来たお客さんがいましてね、(お母さん2人と子供5人)そこに料理をもってったら私の顔を見た後に顔を見合せて「〜〜〜!!」って言って笑われました。小学校低学年の子に。〜〜〜の部分は内緒話みたいに小さい声だったから何て言ったか聞き取れませんでした。気のせいかな、と思ってたらその子たちがお手洗いに来て(なんか文章おかしい?)通り過ぎる時にそのうちの1人にガン見されました。



いまどきのしょうがくせいこあいよ〜!!
へいせいうまれこあいよ〜(ノ´Д`;)ノ




お姉さんびっくりして思わず社員さんに言ってしまったよ!!
そしたら「変な顔してるからじゃん?」と流された。。。

なんか付いてたのかな〜片栗粉はいつもついてますけど、ほかは特に変なとこなかったとおもうんだけどなー。誰かがいたずらしなければ。
こういうことでいちいち落ち込む21さいでした。