くいーんおぶぱいれーつ。

うっかり購入してしまいました。
暇な時間をもてあまし、持っているDVDを見尽くし、「あ、そういや買ってないな」と金欠にもかかわらずあまぞんさんで注文した私ってどんだけ散財してるんだ。自分があと半月どれぐらいの金額で過ごしていかなきゃいけないのかわかってないのかい。でも買っちゃったんだから、ほしかったんだからしょうがない。久しぶりの自己満かつんつぼあげ!








最初のほうはみなさま(興奮なさってたのか)がなっててちょっと「う」ってなったのですが、仁さんがあんまがなってなくてちょっと嬉しかった!どっちかというと仁さんのがなり率が高い気がしたから…(気のせい?)


最初のところでねばえんのぶんぶんぱわーでますださんがやってたやつ(ロープつかんでぐるぐる)やってた!!すげー!!(←いきなりにゅーす事)
うっは!そうだ、亀ちゃんこのときひげだんしゃくだったんだ〜ww
そして仁さん、昔の映画に出てくる船長さんみたいwwあれでひげ生やしたら本物!
上田さんはほんと女子に磨きがかかって…!!きゃわww
すいませんでした村長!!ww
横から殴られたり、縦から殴られたり、らじばんだりww
ってかゆーじぇーでかつんもてんぐしてるしえいともえいとれんじゃーしてるから、にゅーすもなにかしようよ!だめ?ぴぃさまあたりがいやがりそうだけど。あんま欲だすとだめですかねぇ。欲がでるとあたりまえとおもってたこともなくなったりするからなぁ。こんとか、こんとか、こんとか。。。
さいんくださいんwwぎゃー!おやじぎゃぐ☆
じゅんのの自分大好きレターを聞いて、すてーじからな、こけておちろばーか!!って仁さんwwあなたわんどろの時も「カット割りなんかねーんだばーか!!」って言ってたよねww(わんどろのほうが後ですけど)ばーかって好きなんだね☆
愛のコマンドのイントロで「なんだてめぇ、やんのかコラ」的なお顔をされる仁さん。でも最終的に笑っちゃうww
ふーどかぶって完全防備の仁さん。LIPSの間奏のときにやられ放題のゆっちww台風の実況中継よりヒドい!後ろの髪ぐっちゃぐちゃですよー!
個人的にすっごいゆっちの声が好きです。歌が上手な仁さんの声ももちろん好きですが。WILDS OF MY HEARTの「思い出す2人始まりを〜♪」の最初の部分は声裏返ってるんですけどね、「始まりを〜」のところがむちゃ男らしくてすき!ゆっちの作る歌詞も好き!!
ゆっちに「うるさい」といわれて舌打ちする仁さん。そして「俺は8作だ」と豪語する仁さん。間違ってないけどさ!
なかまらーwwますださんはなかまらーですか??はい。そうです。←
上田さんのちけっとを一人だけもらってないと本気でキレるゆっちww

ぎゃ!ぴぃさまきた!!
「おまえいつきたの?」と本気でびっくりする仁さん。
ヘリコプターでやってきたらしいww
前の日はけちゃんとますださんがご来場だったらしく☆相変わらずステージ上でも物を食ってたらしいますださんww(ゆっち情報)ますださんらしいわー!!
からあげは6人で揃ってちゃんと食べたかつん。
ぴぃさま聞ききづらいのかなぁ、いやもにしてないしね。
「あのー、宣伝していいの?」でも100円ずつね!っていった仁さんを華麗にスルーするぴぃさま。
「にゅーすではできないからー。かつんのふぁんなら、たぶんどえむ系だよね!」それに対して聖のファンだけだと思うって、仁さんのふぁんもえむ多いと思うけどなぁww
どさくさにまぎれてほんとけっとばしたくなるって言っちゃう仁さん。

おめーらげんきですかー!!最初はえすで最後がえむらしいww

仁さんの僕らの街でのあかぺらがやばいよー!!本気で泣きそうになった。なんというか、心に響くというか、単純にうまい、だけじゃなくて。心が苦しくなる、つらいことがあったら絶対泣いてた、と思います。あれだけ激しいダンスを踊った後でぜーぜーしながら歌って、泣いてるように聞こえて、言葉に表せねー!!ほんと文才ないってつらい。

せとりらすとのCrazy Love。最後にこれ持ってこられちゃったらなくよね、泣くしかないよね。

りあふぇかめちゃんぱーとを歌うぴぃさまvvそしてぴぃさまをきづかって一緒にいる仁さん。やさしい。ほんと仲良しなんだろうね!途中でお客さんにお辞儀するぴぃさま。何を思ってお辞儀してるんだろう。「すいません、おじゃましてます」かな、それとも「仁をよろしくお願いします」かな!最後のほうちょっときまづそうだったような、き、が。

あわすとーりーで最後仁さんは誰に向かって微笑んでぐーってしてたんだろう。ぴぃさまな気がするのはどちらかというと個人的願望。
さいごに約束の曲。
ふつーに明日正面玄関に戻ってきますww
「あの曲」で分かる約束の曲!


いや〜ライブっていいですね!(水野晴郎さんみたいに)
あ〜もう3時だよ。明日バイトなのに!
もういい加減寝ます。おやすみなさいー