あわぶくぶく。

今日は本当は夕方にバイト終わりだったのに社員の「延長してvv」の一言でラストオーダーまで働く羽目になった歩音ですコンバンハ。
朝から言いたくて言いたくて、書きたくて書きたくてしょうがなかったのですが、時間がなくて来れませんでしたー(>_<)



まじますださんもえ。
やばいよやばいよーって(出川さんじゃないよ)まじで死亡フラグたっちゃうって!!
なにその神びじゅ。
どうしよどうしよ!!ますださんおぼうし苦手みたいですけどむっちゃにあってるじゃないですかー!!!!!!!!!!!!
これって、「算数嫌いだけど得意」っていうのとおんなじかんじですかね??(よくわからん)
ほら、好き嫌いと得意不得意は違うよ、って意味です。
おめがね(もう「お」つけないとやってけねい)も似合うよぉぉぉぉ!!
普段身近な人にまったくふぁっしょんせんすがないといわれる私(←)なので突っ込んで意見を言うことはできませんが、こういう格好大好きです!!
あ、題名は「萌えすぎてあわふいちゃうぜ☆」ってことです。




ますひつですが、今週はリアルタイムで聞けなかったので聞く前にいろんな方のだいありーをちらってのぞかせていただいたのですが、「鼻声」って書いてあるのを見て「え!!」ってなっちゃ言いました。舞台あるし、インフル流行っててすっごい心配です〜(>_<)
治ってるといいな!治ってなかったら早く治りますように!!!!
でもでも、「すぺしゃるばーじょん」と、鼻声も前向きにとらえちゃうますださん、素敵です!!