1週間連続でだいあり書けたというお知らせ。

いや、内容はますひつです←
でも、先週の金曜日から書き始めて今日まで連続8日で書けたという個人的にうれしいお知らせ。
だってまさか1日も空けないで書けるとは…!!(ってどんだけ書いてないの)
ということで、以下ねたばれです〜








あーもう受験しーずんなんですねぇ。なつかしいな!
つかもう11月になるんですねぇ。こないだ「あけましておめでと!」っていったばっかりだと思うけど←
「ストライプ柄派?ドット柄?」
どっとのほうが好き。
けちゃんが「縦柄のボーダー!」って言ったくだりww


こんしゅうのにゅーす
ラック(ステンレス製って言ったからメタルかなぁ)親指と人差し指の間の肉を挟んで「いだっ!」
後で見たら血豆。かわいいおててにちまめ!

か わ い い お て て 。
うわーますださんってほんと萌えの塊っていうか、どすとらいくですよね〜!!
どんなことをいえばをたくが喜ぶかわかってらっしゃる!もぉ〜かわいいよぉ(>_<)かわいすぎるよぉ〜
怪我したっていう報告です☆
DVD発売のお知らせ。
「好きな歌から?最初から?」
らいぶのほうは見てるからみゅーじっくくりっぷ見る。




♪すまいるめーかー




「どっちぼーるは当てる派?逃げる派?」私当てる派!!←
がしがし取りに行ってがしがしあてに行くタイプ。
てごしばりにどっちぼーるやってる。週3くらい。
「リレーのチームの名前つけてくれてありがとう!」
増えてくかんじがいいとおもいますよー!
「前の人に値札ついてたら言えますか?」
言えないですよね〜!!
もし言うとしたら自分がついてた〜!って言ってその人に確認させる。遠まわし的な。
おれだったら値段チェックだけする。
「宇都宮でおつりくれなかった。」←うおう!かなり省いたら宇都宮が悪いみたいになっちゃった!
宇都宮に行ったのに餃子食べたのかな〜?
「餃子食べた後に服のにおいが気になって服買って帰ろ〜ってことかな?」ってすごい想像力ですね、ますださん!
個人的に言わせてもらうと、たぶん大体のお店はおつり間違ってたら言ってほしいと思ってると思います。レジした従業員が悪いのは重々承知なのですが…。みなさん、もらったおつりが間違ってなかったら堂々と言ってください!!すいません!!(土下座)




びよんせのうた。たぶんしーえむのやつ。




ますたーぴーす
しーもさんのうた。こんてにゅーという曲。最初「え!ますださんついに威風堂々まで聴き始めたか!」と思ってしまったww

いいアルバムなので聞いてください!




さいご。
ゆっちとはわいに旅行いったくだり。
ますだどーん!海どーん!ってどっかで聞いたことあるようなww
今回はますださんぷれぜんつ、っていうかますださんがお願いしたこーでぃねーたーさんぷれぜんつww
ある程度ますだどーんだった←どゆことww
沖縄のときは部屋別だったけど今回は一緒だった。
ゆっちは寝てばっかり。寝すぎww
いっぱいねるんですね、あのおにいちゃんはね。←もー可愛すぎるよ〜!!ますださん、萌え死ぬよぉ〜!!!助けて!
本当は宇都宮行きたいんですけどねー。ってこないだ代々木で3人で行くって言ってたよね!