どうしちゃったんだろ


生のてごますを見てから数日、でーぶいでーでてごしさまを見るたびにいつもの2倍以上のドキドキがあるのはなぜだろう。

今久しぶりにかうんとだうんを見てるんですが、きんきさんのがらすのしょねんのみんなで踊ってるところてごしさまが一瞬だけ映るところを見てもう心拍数がやばい。一瞬なのに!

人ってこうも変わるもんですね!←
いやぁーどうしたのかなー調子悪のカナー(←え)てごますこんがまちどうしくてどうしようもないのですがどうすればいいでしょうか。(誰に聞いてんだよ)(つかまだチケット当選してるかどうかも分からないのに)

とりあえず今日は21時からばいとなのでがんばってきます〜(>_<)