けっか。

昨日は結局電話がつながらず(でも19:00から23:00までバイトだったししょうがないっちゃしょうがないんだが)今日朝(っていっても9:00頃)やっとつながりました…!!!!


仙台追加当選してました…!!!とりあえずよかった!
そのほかに仙台は本命の14日もいけるようで…
しかし代々木も応募しましたが、ことごとく落とされましたo(TωT )ウワーン


最終的には、4日の代々木・9日の仙台・14日の仙台に参加できそうです(*^ω^*)♪
同じ日に参加される方、よろしくおねがいします☆


うあー!!うちわ作らなきゃww
新しい服もほしいし、髪の毛も切りたいし…


返金まだかなー←
またお金の計算しなくては!