ますひつ6/19にちまとめ。

少し前までてごます爆弾ががんがん落ちてきてましたが、それも中休み、ということでまたヒマになりました(←)ということでますひつ概要とちょっとの突っ込みをしたいと思います。
(先週と変わらずもしかしたら色々省きすぎてなんだかわかんなくなってしまってるかもしれませんが…!!)







こんばんますだたかひーっつ



今日はきょうとふ開庁の日。

銀閣寺と〜鹿と〜…シカは奈良か。(そうだね)

きょうとの人みたいな感じで旅行行きたい。

「nattoはどうやって食べますか?」

たれ→からし→ちょっとだけかき混ぜて食べる。

かっぷラーメンも3分待たない。(←え)



こんしゅうの にゅーす。 

友達のたんじょびぷれぜんとをともだちにえらんでもらおうと思ったけどますださんより優柔ふだんだったくだり。

はげしす。

(´・ω・){まっす-と買い物行くとムカツク

っていうのがよくわかる。

(てごちゃんの顔文字、口はわざとです)(すいません)



「せみなーどうでしたか?」

おもしろかった。

難しい所は聞き流す←

すきとおっていく。(聞き流すをますださんはこう表現しました)

みんなが難しいと言ってる割にはそうでもなかった。

もしますださんがやるとしたら噛む。

しげおつかれ。



♪たなばたまつり



おてがみ。

「okinawa行って良かったところは?」

いきあたりばったりの旅行だった。

まぁちゅらうみすいぞくかん、がおすすめ。

逆に教えてください(←)

「イライラが止まりません」

朝ごはんに甘いものを食べる。

自分の世界に入る。

餃子とか食べたら大丈夫!

「すぽーつくらぶに通い始めました。まっす-みたいにストレッチだけでやった感じにならないように頑張ります☆ (←星重要)

くやしい。

以外とあんま行かない。

でもふだんから動いてるからー

友達と行きたいタイプなの、かも。

でもストレッチとプールだから!



♪はなむけ



ま す た ー ぴ ー す てごますのうたりりーすSP



♪みそすーぷ



7/15りりーす。

てごますといえばみそすーぷ。

ちきんぼーやはすごいがんばった。

てごしがさいしょ曲を作った。

ザ★てごし!っていう曲。(星はあえての黒)(個人的なイメージですけど!)(てごしだから!)

その曲をいかに増田色に染めるか。

初回にはDVD!

しんぐる・あるばむを買うとすぺしゃるいべんとかオリジナルグッズをぷれぜんと。(え、すぺしゃるいべんとあるの?!)



さいご

てごますもりだくさん。(しんぐる・あるばむ・こんさーと)

みなさんもらいぶにあそびにきてください。

こんなの見てみたいっていうのを送ってほしい。

来週も絶対聞いてね! 









まぁざっくりとこんなかんじでした。

ってかスペシャルイベントあるのかなー…

でもますひつ録音だから録ったあとになくなったのかしら。

ちなみにたんじょびぷれぜんとのお友達は噂のひかるくんでした♪





余談ですが、文字のサイズを小さくしてもだいありに反映されないのはなぜでしょう?大きくするのはできるのに…ご存知の方いらっしゃいますか?