てごしさま大暴走なけちゃんにゅす 笑

いやぁー今日がっこいったらささのはさーらさら♪(は)
ささ飾ってあって一瞬で「たなばた〜ま〜つり〜が〜ちかづ〜くよるは♪」が流れてきました☆★←


てな感じでけちゃんにゅすをじこまんがいよう(←)(いつものこと)ですー






つか昨日の(今日か)けちゃんにゅすは…笑いを通り越して若干苦笑いだったんですがww



(´・ω・){ちぇすとー!!!

たなばたまつりはつばい。

いべんと。しょうさいはまだ。

ちょうれあ。

(´・ω・){はれたらいいな♪ (ムリだと思うww)(だってアメオトコ♪)




♪たなばたまつり





(´・ω・){おれでよかったら傘入ってく?

(´-」-`){うんvv←

(´・ω・){てごしのここ、あいてますよ!



もーそーきっすしちゅえーしょん!

かさにはいりたいけちゃんww



付き合い始めて1ヶ月のかっぷる。

(´・ω・){俺はお前としたいことがいっぱいなんだけど。ちゅ。

なにがしたいんだよww

うみとおまつりとはなびとちゅー。

こういうちゅーがしたいけちゃんvv



かくれんぼをしてて気になる人が同じところにかくれてのちゅ。

あしたにゅすでかくれんぼしよ!!

えー!!!ちょとまて、

にゅすでかくれんぼとかちょうもえじゃないかぁぁ!!

かくれたいこやてごww

かくしんはん!

もっとかくれんぼしとけばよかった!!そうすればちゅーできた!!(←そんなことないとおもう)

(´・ω・){損!損!損!



がっこの帰りにちゅ。

(´・ω・){おれじゃあいつのかわりにはなれない?ちゅ。

いえー!!ww

いっしょうまもるからちゅ。

じつわ。

(´-」-`){これ、おれでもいいの?みんな

女役を買って出ようとするてごしさまww

しかしそれをけちゃんは断固きょひ。





ふつ おた。

もうそうきっすのきき方。

○べっとのなかで。

もうそうはじゆうですから!

きゃーっていってくれるのがうれしいてごしさまww

もうそうきっすから聞いたりすなーさんはびっくり。

○へやを暗くする。

涙を流しながら聞く。

(´-」-`){おれのおんなやく評価してくれてる?



てごしさまがないたらどんな感じ?

ろすたいむのはなし

(´・ω・){けちゃん死んじゃやだよ!

俺は生きてるよwwつって

てごしさまは泣くとしゃべれない。

ミヤネヤをみて泣くてごしさまww

「がんぐろぎゃるが、むすめが、」って同せだいだろww





さいご。
もうそうきっす好きなしちゅえーちょんはうみなてごしさま。

かのじょをぎゅしながらちゅするかっぷるにはらたつてごしさまww

(´-」-`){うきわくださーい!!}(・ω・`)

「あぶないー!!」っていいながらちゅーするのがいいなーってけちゃんww

(´-」-`){おんぶさせて!!}(・ω・`)

隠れてかのじょにめーるするまねじゃ。

ゆるせない!!←ww




♪恋のあぼ





なんか無駄にながくなってしまいましたがww

はーさっき返金のめーるきました…てすうりょうとりすぎでは?と思ったけど(だって入金500+返金700だよ!?)

まぁとりあえずそれがないと髪切りに行けないのでせつじつに待っております♪←