んふふふww←壊

来ましたねーつ・い・にvv

てごますにゅーしんぐる
「たなばたまつり」
ふぁーすとあるばむ
「てごますのうた」

やばす。
うわー!!!ぜっっったいかわいいじゃんかぁぁぁ!!!!!
神社でゆかたって本当だったのかな…?!
そして…やっぱりぴーぶいあった♪
またゆるーいてごますめいきんぐが見れると思うと…もえ!
ぷわぷわてごちゃんかな?!っていうかてごますこんまでぷわぷわであってほしい…vv

あと「てごますのうた」!!!
かたおもいのちいさなこい収録ですよ!!やたー(*^ω^*)
しかもDVD付いてくるとかさすがです、じぇいいーさん♪
その案をぜひにゅーすのほうにも…おねがいしますよ。

しっかし金が飛んでくよね!破産しないか心配vv