うおおうΣ(・ω・ノ)ノ!

だいありのえつらん数が1000を突破いたしました♪
みなさまこんなところにわざわざきていただいてありがとうございますー!!!
個人的に888とか(きりばん!)踏んじゃってましたが。。。

で、今日は中休み二日目なのでいろいろ今日あった出来事を書き綴りたいと思います♪






まぁ朝起きたらすでに11:00を回ってましたよね♪(12:00からばいとなのに…!!)
で、ふろ入ろうと思ったら(時間ないのに)バスタオルぜーんぶ洗たくされてて若干キレる。父親に。
そしてばいとにれっつらごーしたわけです。
そんでなんかいつもらーめんとか煮る担当の人がどたきゃんしたとかなんとかで、(このくそいそがしいどようびに!)6にんでらんちをがんばる。
揚場担当の35歳のおっさんが一生懸命27(くらい)の社員に話しかけるのをイライラしながら聞く。
仕事をしながら妄想。
お題はてごますがもし目の前を歩いていたら。
いやー絶対気付かないでしょ。
つかこんな田舎にいるはずがない。(断言できます)
でもさー田舎の人って「こんなところに芸能人なんかいるはずないでしょ」って思いこんでるからいたとしても気付かないんだよねー、きっと。とか思ってみる。
そんなこと思ってたら昼の部終了。




休憩。はてなをちぇっく。
おほしさまいただいてにやり(←)
給料が入ったので今日はふんぱつしてせぶんのひやしタンタンメンとおにぎり。
きゃんじゃにをみてたちょんにもえる。



夜の部。
「歩音さん(呼ばれたのは本名ですが)がいないと暇ないめーじがあります」と言われて「じゃあ帰ります」と言う。
嬉しいのやら悲しいのやら。
そしてひまひま言ってたら混み始めやがった←
らすとおーだーも近づくころ、だんだん疲れてくる。
新しく入ったてんちょがいないところでてんちょをいじる。
だって「おねがいします」とか「ありがとう」とかいえねーんだあのてんちょ!
まぁムカツクところはまだまだあるのですが。
一緒に働いてる子がいらっとしてたww
帰宅→はてなちぇっく。

で、今に至ります。(雑ww)







あいあいぴーぶい見てますが、てごますかわゆ。
てんしだよね。これこそ(まぁてんしはどくろのユビワなんかつけませんが←)

あーいろいろ発表から実際に事が起こるまで(ライブとか)期間が長いなぁ(長く感じるだけ)

もしてごますに会えたらそのときはきっとつゆも明けて真夏だろうね!
あーてごます婚(←なんかうちのぱそ変換するとこういう風になる)行く時の服ほしいな!
でも来月頭に定期買わなきゃないし、とりあえず来月の給料日までがまん。。。