てぇーごぉーしぃー!!!!

いってきゅににゅーすがぁぁぁぁ!!!!!!

まだ見てない方もいるかと思いましてかてごり「ねたばれ」追加しました。


「我らがてごし」てww
ぎゃぁぁぁぁ!!!!!


てごますがいってきゅにぃ!!
ふたりでどあをのっくする姿…きゃわすぎる。

つかこのぶいちーあーる絶対をたく仕様ですよねvv

まっすぅきゃわ!!!

つかまっすぅがまるで前からいってきゅに出てましたよー的な雰囲気ww

まっ…まさかにゅーす全員がいってきゅに出るときがくるとは…!!(ぶいてぃーあーるだけど)

(´・ω・){ズズvv
…即死。

ぴぃさま髪切ったんですね♪(いまさら!)

いっしゅんだけしげくんがえいご喋ったのかとおもったらぴくさーの人だったww

りょちゃん…笑顔が素敵すぎる。

誰だよぉー!!こんな萌え萌えぶいてぃーあーる作ったやつはぁ!!!!

萌え死ぬ。

誰か私にしぼうふらぐつけてください。←

いやいややっぱりこの萌えてれびをみるまでは死ねないぜ!(は)

ものっすごい24じかん楽しみだぁ(*^ω^*)

いままで(かとぅんのときとかも)ちーしゃつ買わなかったけど今回は買うよ!!!てごしさまのためにvv