じゃにぃずえんたぁていめんと☆

ってこれもうこれからは絶対言うのかなー!!!
うあーもうほんとかわいいなぁvvv
てごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごしかわいいますだかわいいてごしくるぱーてごますかわいいてごますかわいいますだかりめろてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいとうらくまだかなてごますかわいい!!!!



(´・ω・){☆じゃにぃずえんたぁていめんと☆}(`▽´)




かんちさん(勝手にお名前出してすいません…!!)のだいありに当落かくにんできる日にちが書いてあってぎょえー!!!!!ってなりました☆
うあー(>_<)どうしよう。。。落ちてたらどうしよう…!!!!

あー!!!!!(うるさい)

だって落ちてたらまじ木曜学校行けない。。。
つか水曜バイト行けない(>_<)
だってだっていきなり当落ですよーって言われても!!!
こっ…心のじゅんびが…!!!
う、うかってますように!!!(←違)
当選してますように…!!!



あ、あと昨日(今日?)のけちゃんにゅすははっちゃけましたねてごしさまww
あえてのレポはしませんが(だってお昼にしようと思ったけど
パソコン室あいてなかったんだもん)(だから断念しました)
ぶっとんでましたねww
てごしさまとけちゃんがどんな感じでしゃべってるのか目に見えるようでした♪←


あーとにかく当落当落!!!!
当選してますように!!なんまいだー←