もうお手上げ。

てごしさまがかわゆすすぎる件について。
なんでそんなにかわいいの。
個人的にもえすぎて思い出しにやにやしたところをサクッとまとめてみました。



最初おーぷにんぐとーくなしですかね。

最初から録画できなかったんですけど…



(´・ω・){いっぱいしゃべりましょう。

うはー!!!でた!てごしさまかわゆす!!!

いままでいっぱいしゃべってなかったの?ww



(´・ω・){ばいばーい♪ちゅvv

ぎゃぁ!!

てごしさまちゅーの大安売りしすぎですよね♪←

最後の笑顔にきゅん死にです〜(*^ω^*)

個人的にびじゅあるは今が最強だと思います☆



てごしのきりまんじゃろをしのぐ「超上から目線」 

これには笑ったww

お!てごしさまの左肩にどくろww

ねくたいもえだなぁ♪



個人的に今日のてごしさまみたいなしゃつ・ねくたい・べすと的な(すーつみたいだけどちがうみたいな)格好むちゃ好きなんです〜(>_<)



私も元気でました!(勝手に)今週一週間生きてけそうvv



ということで、てごしさまの大爆笑にもえもえで若干死にそうになりながら明日1限なので寝ます!!