ますひつ6/5のまとめ。

せっかくの世界初おんえあなのでねたばれします。(聞いた人しか分からないような内容かもしれないですけど…スイマセン。)


今日はかんきょうの日。
気持ちが大事。
「くだものは何が好き?」
いちご。
あいどるっぽいけど。
ふるーつはテンションあがる。
基本ふるーつすきww
雑誌の撮影でまさかのらいむ。
食べるのはいちご。


○こんしゅうのにゅーす。
先週の重大発表はてごますにゅしんぐる。(←え、あるばむは?!コンは?!)
たなばたまつり。 四枚目。
カントリー調。
最初セリフっぽい
うたうのたのしみ。
ぷろでゅーさーが天才。
かっぷりんぐもいい。

はなむけ→けっこんそんぐ。姉がけっこんして嬉しいけどさみしい歌

僕らしく→自分らしく顔上げようよ、って曲
↑ますださんはこれが好き。
7/8はつばい

♪はなむけ ふるおんえあ

余談
か、かわいい…!!
個人的にこっちのほうが好きだなぁ!

○めーる
「夜電気はつけないで寝ますか?」
ホテルでは1こつける。
家ではカーテン開けて電気は消して寝る。
→朝日で起きれる。でも昼に起きる。
だんだん明るくがいい。
…最後適当ww
ますひつはりらっくす効果がある。
「あいさつの返事は返してほしい?」

あいさつは大事。
「まっすーが好きなしんにゅ社員が入ってきた」
しごとがんばって!

♪恋のあぼ 

○ますたーぴーす

♪たなばたまつり ふるおんえあ 

余談
遠恋?
最初キミ+ボクみたいな?いや、ちがうかな。
なんか明るい曲調というか。
カントリー調っていうのがよくわかる!
ららら♪←


世界初おんえあ。
最初は意外と思った。
いい曲だなー
七夕をすえーでんに伝える!

○さいご
4曲ともさいこー。気に入ってくれるとうれしい。
おみせでは7/7から並ぶ。
ちょうどいい!
来週も絶対聞いてね!