てごます魂が決まってから

一日中こんのことを考えてるんですけどどうすればいいですか?!(自分で考えろ)

もしすんごい近くにてごますが来たらどうしよう、泣くかも!とか、またはんずにうちわ買いに行こうかな、でも電車代が馬鹿にならないから地元で売ってないかなとか、作るんだったらどんなデザインにようかなとか、もしチケ取れなかったらどうしよう(これが一番多い)とか、一緒に行ってくださる方と楽しい会話を妄想(←)してニヤニヤしたり、電車代を調べたり(早すぎ!)と、まぁとにかくずっと考えてるんです。
もーとにかく楽しみで楽しみでしょうがないんですよねー(*^ω^*)

まだいけるかどうか決まってすらいないのに(つか振り込め用紙まだ来ない)(10日位かかるらしいから…来週の月曜とかにくるのかしら)

でもそういう実際に行動を起こす前の計画が楽しい♪