☆柄天使

かんちさんのご好意で、昨日しょくらの観覧にいってきゅしてきました(←もう番組ごちゃごちゃ)(チャンネルすら違うという)

てごますのためだったら早起きも苦じゃなかったよ…♪

以下ねたばれです。(しかもてごますとけちゃんだけ)











近くにてごますこんする会場を発見してちょっと騒ぐ(←迷惑)

でも建物が二つに増えて(見えなかっただけww)困惑する←

えぬえちけーほうるって意外とせまいんだね 笑

もっと広いのかと思ってました。(あれの1.5倍はあるのかと…)

け、けちゃんいけめそ…!!細い!(けちゃんも初めて見ました)

じゃーんぷさんが主に出てて観覧してる若い子たちに圧倒されました。若いっていいね…

てれびに映らない部分もやさしい(というか気づかい?)けちゃんにちょっときゅん。(こんに行ったことのある方はすでにご存知かもしれませんが)




そ、そしててごますきたぁ(*^ω^*)!!!



てっ…てごしさまかわいいぃぃ!!!


ますださんいけめそぉぉぉ!!!


けちゃんの「呼んでいいの?」のあとに手まねきされてやってきたてごます。

ほわー…!!!!かわいい。(にかいめ!)

けちゃん←ます←てごで抱きつく。(けちゃんは抱きつかれてる)きゃわ!

そしてうた。

てごますのうたのうまさにとりはだ立ちました。(てごしさまのびぶらーとが…!!!)

いままで家でにやにやしながら(←)てれびにかじりつくたいぷだった私ですが、生に目覚めました。生てごます、素敵!!

これ見ちゃうと、絶対てごますこん行きたくなっちゃうよね…!!!

そしてじゃーんぷさんのこーなーに出てきちゃうてごます。

お席が3階だったので出てくる前に舞台そでからちらっとますださんの衣装が見えて(てかますださんの衣装えんかかしゅみたいじゃないですか…??)ま、まさか!と思いきやほんとに出てきちゃった。

足バタバタさせてしましました。床壊れなくてよかった!←

てごしさまが先輩面してるのがおもしろかった(え)

だって、てごしさますえっこキャラなんだもん!!



というかんじで、ねたばれと言っておきながら中身がほとんどない今日のえんとりでしたが(小学校の頃からどくしょかんそうぶんは大っきらいでした)(親によく「あんた本の内容と面白いしかかいてないからぜんぜん伝わってこない」と言われたことがありますww)でもでも楽しかったんです!興奮で何やってたか全然覚えていないんです!(おい)

あんなに近くで生芸能人を見るの初めてだったんです!(いなかものww)もうテンパって何見てるんだか、って感じの楽しい時間でした(*^ω^*)



かんちさん、本当にありがとうございました…!!!

お買い物まで付き合わせてしまいました(初対面なのに!)

おかげでてごますこんのためのうちわを購入することができました♪

お誘いがなければうちわの為だけに交通費消費する予定でした。(だって地元にないんです…)



かんちさんはとても大人な方で、最初「受け入れられなかったらどうしよう…!!」とか思ってたのですが、心が広いかんちさんは嫌な顔せず、いなかものの私の面倒を見てくれました。とても素敵な方でしたvv本当にありがとうございました!



さて、今日もまた学校です。でも2限はサボりました。(←)

将来のてごしさまへ貢ぐお金を稼げるように今からかがいに行ってきまーす!!