おはようございます(今なんじだ)

とりあえず落ち着きました(今まで落ち着いてなかったんかい)結果も分かって安心して10時間睡眠しました(*^ω^*)←
だってすいようとかばいと中ずっとおなか痛かったんだから!!!


そうときまったらやることがGaaaaaan!と増えた!!(ちぇんざわ)
7月はテストあるし、ちょりしの勉強もしなきゃいけないし、てごますよやくできてないし、落ちたやつのお金取りに行かなきゃないし、びょいん行かなきゃないし、かみきりに行きたいし、そろそろかみ染めたいし(どんどんきんぱつにちかづいてく…)服かいにいきたいし(まぁだいたいねっとなんですが)(だって交通費かかるし、人に見られながら買い物するの嫌い!)(店員さんとかね!)

つかうちわ!!!!
下手すれば作ってるヒマなんかないんじゃないか、ということに気づいて、今からちょっとずつでも作りはじめます←
でもさー、にゅーすくんたち昨日てれびさんにでたらしいじゃないですか。

みてない。
しかもまだようつべにでてない。みたいー!!!
てごしさまもかわゆすだったみたいじゃないですかー!!!

ということで今日も一日がんばるぞ☆(もうはんにちすぎてるけどね)
では(・ω・)ノシ
20090626133800
20090626133900