新年9日目で恥ずかし死にするかと思った。

いろいろやんなきゃいけないこともあるし勉強しなくちゃいけないし走魂見てないし(みたいけど!)なんかバイト先もいろいろ大変な感じだし、やること多すぎるけどちゃんとちゅーぼーみました。りあるたいむで。

ねぇあの人なんであんなにハートが強いのww心臓に悪すぎるわ〜見てるこっちが恥ずかしいわほんとにwwあれが公共の電波に乗ってしまうとは…。

見ながられぽするけど見てる途中で死んだらゴメンナサイww




てごしのまじめ(…っぽい)顔にいきなり笑ったwwってかきっと笑いたいけど我慢してるよねきっとww
まちのほっとすてーしょん。ろーそん…
あなうんさーの淡々としたてごし紹介wwつかてごし手切るなよ!Σ(゜Д゜;)コアイ…そういやぴぃさまを「ともひささま」って呼んでたよねww←だいやもんどDVD
だいちゅきは??ww巨匠、付き合わせてすいません、ほんとすいません…
「とまとはすきかい?」じゃねー!!すきだよ!!てごしの好きなものはすきだよ!!(←痛い子)「安心してねv」の後の歓声を聞く時の顔がエロくて今日一の萌えでした〜vvいやぁどこ見ても全体的にびじゅが素敵過ぎてかわゆすだったんですけどね!!
ういすぱーww「まわしちゃうんだから♪」てじょしかww
でた〜!!!!こねこちゃん&チューwwこれなんですかね?ってあなたwwとうとうてごしのはっちゃけぶりがをた以外にも知られることに…wwいや、いいことなんですけどね!ただ恥ずかしい。大好きなんだけど!!
ガソスタネタwwノズル投げちゃう巨匠にソッコーで突っ込みを入れるてごしwwさすがまっちゅー(←)とてごますしてるだけあるね♪
同い年!と思ったら学年はてごしと一緒だった…(←未来の巨匠)つかほんとてごしが白い。。。片栗粉と同じくらい白いよ!いままで黒かったから白く見えるのかな?って思ったけどそれでも白い気がする!
ぎゃ!ものまね!!恥ずかしい〜!!ほんと死んでしまうwwけど当の本人は恥ずかしがらずにガチでやってるからいいんだ!(←は)
ぎゃはははwwパスタを鍋つかみで出そうとするてごしwwあつくない…かもしれないけどだめでしょww
べちゃ。←wwひどいなぁwwたたみかけるようなグダグダ感で最後おなか痛くなったww(←笑いすぎ)
いっつもちゅーぼー見てて思うんだけどこの電話ってまさか本当にかかってないですよね??
その辺のことも含めて堺さんにかわりますってドユコトww