てごますDVDしえむ

はいくにも書いたけどきんきつよしさんと関ぱにのあいだでてごますDVDのしえむしてた〜!!



ちっちゃい子の声で「てごますはじめてのライブDVD…1/20はつばい」って感じのニュアンスで言ってた!!やっぱりてごますはそういうかわいい感じのイメージでうりだしですね☆

最後は確かアイアイ傘だった!あと途中で「ふたりあわせててごますです!」の部分もちらっと映ってた気がする〜!!あとてごしがおうまにのって歌ってたのもちらっと映った…と思う。なんかいきなり始まってこーふんしてしまってあんま覚えてない(>_<)

見た瞬間びっくりした&うれしくて涙でてきた〜!!「ほんとに出るんだ…!!」って実感も出て(ちゃんと予約はしてるのに)ほんと楽しみ(*´Д`*)早く見たいよ!!萌え萌えしたいよ!!←