ますひつ1がつ22にち

やまなでのことも書きたいしますひつも書きたいしすっごいまよったけど先にますひつ書きますww
毎日萌えの連続でしんどい…嬉しいけど♪




やまなでみましたよに笑う2人ww
てごますDVDを見てくれた人が一億人ww見てない人3000万人しかいないのかい!すごいなww
一日休みだったらサッカーするてごちゃん。スタッフさんから「サッカーやろう」って言われてじゃあやりますよって上からwwそしててごちゃんがサッカー大好きということで自分もしなきゃいけないんじゃないかとか思い始めるますださん。「じゃぁ…今度行きますよ」って雑wwてごちゃん「絶対こねぇ」って言ってるww
洋服のセールとかやってたますださん。店員かw
今年はにゅーすでツアーしたい。グループの活動したい。してして!!をたくはそれを望んでる!!
てごますもだしたい。シングル出さないとライブで歌う曲増えないからね。そうだねwwライブやってほしいよぉ(>_<)てごますもにゅーすも!!
やりたぁーい。←きゃわ!



キッス〜帰り道のラブソング



「はやく新曲出してください。」←なんか上からみたいになっちゃったけどもっと優しい感じのメールですスイマセン(>_<)
いってきゅロケでヨーロッパ行ったのになんで俺よんでくれなかったの?
どりぼですばるくんと歌ってたとき俺のこと忘れてたでしょ。
ぎゃ〜!!ますださん嫉妬!嫉妬嫉妬wwかわいい(*´Д`*){萌え〜vv

「どうしたら授業ちゃんと受けれますか」
ええどうしよ!
3ペーじの後ににゅーすの写真とかを張ってそこまで頑張る。
受験勉強のときは3カ月くらいテレビ・雑誌は見てないてごちゃん。すげぇな!自分一番頑張ったの高校受験だけどそういう風に言われると私あんま勉強してなかったかな…とか思ってしまうww志望校受かったから問題はないけど。
ご褒美があるといい!

「マスコレのパパがいました」
てごちゃんはレギンス持ってない。←だろうね。
ドラマのキャラがマスコレ。←てごちゃんもそう思ってたのww
ベストレギンス賞がほしい。
てごちゃんの誕生日プレゼントはレギンス?どくろのレギンスだったらより履くww

「仲良しの友達とあまり仲良くなくなっちゃった」
そんな簡単に仲悪くなるんだったら親友じゃない!
友達も寂しかったのかも。
びーえす。=勉強に嫉妬。
くっそ…聞かなきゃよかった…さいっていだ。←ww
本当に友達だったらまた仲良くなると思う。

「てごしゆうやであいうえお作文作ってください」
ながざると
りらのきょうだいが
まうまさんに
うれいのはなしを
かがう
めてください。
…こわがりなんだねww
てごますらいぶでも怖い話した。てごちゃんが本当に怖い話。ほぼ強制的に聞かせておーぷにんぐと同じくらいの悲鳴がww
「てごしちょっと嫌いになった人〜」「は〜い」
それでも心が折れないてごし。逆に喜んだww←えむ??ww
でしょ。←ってむしろ思ったらしいww
自由だったてごますらいぶ。
てごちゃんもいるっていうことで「ますだ」であいうえお作文。
すだたかひさが
べっちゃったぜ
ぁ〜っ!
自信満々てごちゃんww
ますださんが滑っちゃったかんじ。
耳いたかった人ごめんなさ〜い。



♪サヨナラ僕の街



てごますのますたーぴーす



♪僕らのうた〜あかぺらばーじょん〜



もりあがるなんばー
DVDでもちぇっくしてください!


ますださんの成長具合が半端ないww

252回目。長寿番組。
ちょこちょこきてよ〜呼ばれればきますよ!あいだかいくぐってきますよ!
まいしゅうきんようよる10じやまとなでしこしちへんげTBS6ちゃん。
DVDは渾身の作品。絶対見てほしい!