ははは♪そうだよ予想通りの3日ぼうずだよ☆←

やっと休みだ!!宿題やってないww夏休みのも←
けちゃんにゅーすも聞けず(ほんとをたく失格…)ただ死んだ正月でした。今日は今までの睡眠をとりもどし、あらしのべすとあるばむを借り、ふぁいあふぉっくすにぶらうざを変え(なぜ急に)あーほんと何もしなかった休みだった。。。明日こそは宿題に手をつけよう、と心に決めた。けどたぶんやんないかな〜その前に本読まないと宿題はじまんないしwwあと去年さんざんやるやるいってたれこ整理がまだできてない。こないだやっと6h空けたのにソッコーで埋まった。。。またはじめからやりなおしだぁ〜(>_<)ぱそたんゆうこときいてくれないときあるから任せるの心配なんだよ!!もうちょっと信頼があればなぁ。


全然話変わりますけど私むちゃくちゃちきんでしてお気に入りとかちょー受け身だったんですけど(してくさる方がいらっしゃるたびに目を見開き泣いて喜びました)今から大量にお気に入りします。…してもいいですか??(←弱気)(ほんとめんどくさい子!)本当はずっと前からしたかったんですけど受け入れられるか心配で…(>_<)すいません!!します!!お気に入りし逃げします!!すいません!!ぎゃー!!!!(逃)