てごます初めてのDVDその1

やっとこさ春休み〜!!ということで前から考えてたてごますの内容の感想したいと思います。途中棄権もあるかもしれませんが…こういうのって根詰めて(漢字あってる?)やったほうが全部終わる気がする!だって私三日坊主だから☆←

まずはブックレット。




駄文ですし読む方によってはもしかしたら不快な文も出てくる恐れがあります。穏便に生きたいのでよろしくお願いします〜(>_<)





通常のジャケットがかわゆすぎてどっちも買おうかと思ったり、あまぞんたんだったのでフラゲできないなぁ。。。と思ってたから(実際フラゲできたけど)(あまぞんできる子!)通常を先に店で買ってきてしまおうか、とも思ったんですけど初回も十分かわいかったんで満足です☆

まず題名の色がにゅーすからー(*´Д`*)今まではぴんく+きいろ=ハムとチーズってイメージしかなかったんですけど(どんだけ!)いまではもうてごます色ですよね☆この色見ただけでもう幸せになれそうなくらいvvほわほわしたかわいい色ですよね〜!!

これって(あとDVDのダブルアンコの「ずっと」も)5日の2部…ですよね??代々木ってことは。やべーよいたよ(>_<)こんなのはじめて!(そりゃそうだ)そうそうこの日むっちゃかわいい子がいたんだ〜ってそういうこと言ってるからバイだって言われちゃうんだよね。。。←

5,6ページの24分割(2つはつながってますけど)のうち4分割がふぁんたすてぃぽの画というwwてごしをた芸しとるしww12,13ページの4分割のうちの2つもふぁんたすてぃぽwwふぁんたすてぃぽ推しかwwますひつでもあったけどみんながふぁんたすてぃぽが良かった〜!!って言ったからふぁんたすてぃぽ推しなのだろうかww

てごしのページ最初の右ページ一番下の真ん中(わかりずらすぎる説明スイマセン…)が女々しい。と個人的に思う。こういう後ろを振り向くシーン少女マンガとかでよくあるよね!(ないない)

ますださんってほんっとかわいいなぁvvますだデレ期きたかなぁwwおにんぎょさんみたいだww行動が萌えすぎるわー(*´Д`*)ますださんページの空気入った道歩く時のあの格好!好きすぎる!かわいすぎるよぉ〜!!あとその右下の膝立てて座ってるやつのますださんの笑顔にキュン死にです。かわいいよぉ!!ますださんかわいいよー!!

DVD見るより先にブックレット見たんですけど、おうまでハイタッチするのも最後挨拶するところも入ってて嬉しかった〜(*^ω^*)ぎゃー!!ほんとうにてごますDVDだ!って実感したもの(←え)