そうこん1/21

いやぁ〜今回ほんと萌えヶ所おおいww





てごちゃんが相変わらずびじゅがよろしいvv

←ww
スタッフにいきなり「いつもの…」と言われて乗っちゃうけちゃんとしらけるその他3人。

今回はランナーにオススメ物件を最寄駅から走ってお伝えするという。

つかさ、なんで顔写真の下のジャージの絵、増田さんだけ半ズボンなんだろうww

てごちゃんがきゃわだよぉvvきゃわだよぉvvきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ…(しつこい)
ぅおっしゃ〜。
てごちゃんと走るって楽だなっていっちゃうけちゃんwwしげだと遅いってwwてごしも自分のペースより遅いって疲れるよねとか言っちゃうしwwB型ww言ったあとわっはwって笑っちゃうてごしきゃわww(でれでれ)
ナイモノハナイヨ!
道を間違えるスタッフwwえぇぇぇぇ…
ますださんがお得意の「知ってる?」をてごちゃんがつかったぁぁぁ!!!←「ねぇ」ってついてないけど
「目立つのでオーバーワーク時も道に迷わない」ってすでに道間違えましたけどww
しげますがわちゃわちゃvvますださんうれしそう〜(*^ω^*)
安い・うまい・ちょっと遅い←ww
給水ポイントという名のせんべいww信号待ちの間に二人で正座してせんべいを食うww
でた〜!!「ねぇ知ってるぅ??」きゃわ〜vv(*´Д`*)
「いいの!」って!!!ぎゃ〜!!ますださん!!きゃわすぎです!!むちゃきゃわです!!死にます!!
あんなにふざけてたのに13秒49でついたとか言い始めるしげwwただの読み間違いww
てごし、芸者の人形の声担当ww
うえぇ!!こやてごが二人でひとつのベッドに入ってる!!(変態)
冷蔵庫を給水所とかいってポットで給水しようとするてごしww「お湯だよ!」って言われて「うぁぁ〜」って顔がきゃわv
ますださんwwむちゃ速いww全力疾走ww
慶ちゃんはやく!ってぎゃ〜!!ますださんの慶ちゃん呼び萌えすぎる(>_<)
こら!はやく!ってもぉ〜ますださんかわいすぎるわ…叱られてぇ〜(変態)
だ じ ゃ れ 。こんなところまであの企画を引っ張るのかいww
にしの〜はしみたいに〜♪
たにしのはしりかた。
笑えよ!!
暗くなっちゃったからって言って走るのをあきらめるww代わりにADさんが走るww
うわーしんでれらぼーい!!どーん!!
来週も楽しそうだぁvv


なんかてごます萌えばっかりになってしまったww