これ、100日目らしい。

ぎゃー!!ついに100日だぜ!!よく書いたな自分ww
昨日「明日はきっと死んでる」って書いたくせに今日も書くww実際今やっと帰ってきてご飯食ってお星さまつけてきたばっかりだしwwこれから風呂入って寝るんだよ!何時になるんだよ!!(誰にいってんの)でもその前にかわゆすてごしさまの雄姿を描くよ☆
かなりの自己満でしかも思考能力が低下しまくりなので短い&中身のない感じになりましたww



あれやったのもう1年前だったんだ〜…1年て早いね。ってなんか最近いっぱいいってる気がするwwフットサル週7じゃなかったっけww
てごしが本気でフットサルしてる〜!!たいちくんにエースって言ってもらってをたくはうれしいよ!!
あ!!←ww
「めちゃくちゃ悔しかった」←でた!!負けず嫌いww(そういや去年は黒かったんだよな〜…てごし。。。)
ぎゃー!!澤さんが「てごしうまい」っていってる!!嬉しすぎる!!
じゃにーずてぃーむww
やばいwwてごしがかっこよすぎるよ〜(>_<)すげーかっこいいwwどちらかというとをたくの萌えをわかってらっしゃる確信犯のかわいいてごしさまが好きですけどかっこいいのもいいなぁvvすき!!←
ほんとに勝てるまで頑張ってほしい!!



なでしこの荒川さんが好きvvキャラがww