もぉ〜悶絶しそうたぜww

てごしのいろいろ見逃したのをようつべ様でみてきたんですけどね(って言っても二つ)、もう…かわいすぎるよね。一家に一台ほしいよね(←え)はいくでもかいたんですけどいってきゅ最初の一時間見逃したしね(おい)も〜ほんとをたく失格ですよね。。。でも萌え苦しくて吐き出しに来ましたww




○ヤマナデのしーえむのくまちゃんをだっこするてごし。
これすっげー可愛いって聞いてたからどうしても見たかったんだけどなかなかお目にかかれなくて我慢できなくてようつべ様で見てきました。
むちゃんこかわゆかったー!!!
ほんっと女子!!女子の中の女子!(←)なんでそんなにかわいいのよてごしゆうや22さい。なんでクマだっこしてんだよ〜(>_<)も〜!!首も傾げやがって!!にこにこにこにこかわいすぎるんだよ!!こっちまでにこにこだよ!!あーこれが毎週みれるのか〜!!毎週鼻血もんだな☆

○だれかがわたしにきすをした。のしーえむ
をー!!!!なんかどんくさいww最近きらきらしてたから久しぶりだよ!!ってかもしや初…?!でもかわいい!!絶対見に行きたい!!あ、ほりきたまきちゃんがやっぱり髪長いのが違和感ww前もなんかのドラマで髪長かったのを切っちゃうシーンがあったけど違和感だった、確かww

○途中から見たいってきゅ。
へたれみやがわさんから見たので最初なにしてたんだか全然わかんなかったんですけどてごしがばぁぁぁぁん!!て控え室?に入ってったのが個人的に好きなところwwなんかいたずらてごしがちらちら見え隠れしてたような…全体的にかわゆすだったんですけどとりあえず黒くならなくてよかった!!(さすがにどらまあるからまねじゃーさんから言われたかな?)(だからいめーじびでお的なものは体育館だったのだろうか)(しかもあぼたんじゃなくてういーく)でもかわいかったからオールオッケーvvあと負けた時にむち??を水にばっしゃーん叩きつけてるのにてごしの本気を見た…!!本気だ!!あいつ本気だよ…!!ぎゃーコワ(>_<)あと袴姿が素敵だった!!来年(まだ今年なったばっかだけど)年男かぁ〜。。って年男って24だよね?!てごし24になるの??(まだ23にもなってないのに)みえなーい!!!あと髪型がボリュームがないから編みこんでても最初「…?」ってなってしまったww