やまなでその1

今日早起きしてバイト前に感想書こうと思ったのにすっかり寝込んでしまってぎりぎりに起きたダメなをたくですこんばんは!
別にぎりぎりでいつも生きていたいわけではないけど←
ということで(は)感想ちらほら。

いきなりかめたんかきょわい((((゜Д゜;))))ガクブル
ほんと、にゅーす速報けーわいだぁぁぁ!!!
子犬のようなかわいらしさのてごしww(違)でもおなかの中は…言えません。目が覚めた瞬間の顔が…美しくない。。。そして「のいちゃーん…」の言い方wwお化け屋敷か!
く、くまたんをだっこするてごしぃぃ!!萌えすvvやべ〜よこれ毎週あるのか…生きてけるかな。。。
がーなww
「ホラー苦手…」顔いー!!ってなってるかわい〜vv鼻ふんふんしてるぅ(>_<)かわいいよぉ!!さっきからかわいいしか言ってないけどかわいいよ!!

OPは「無理しないで〜♪」のところのエンドロール(←違う?オープニングロール??)にもろかぶりてごしが一番好きです。ぴーすしてる雪ちゃんてごしも好きだけど!!そういやすなこひゃんがやってる手の形は魔術か何かですかね?
「がいこつ…(泣きそう)こあい(>_<)」てwwおなかの中は…(にかいめ)
くまの人形が後ろに腕組んで脚組んですわっとるww
あ、関係ないけどガーナのしーえむの外国(ハーフ?)人のちっちゃい女の子かわいい〜vvあとこないだバイト先の社員に「あのお客さん(女の人)かわいい」だの何だの言ってたら「お前バイなの??」って言われたww違うけど。

黒電話〜。うちのおじいさんちも黒電話だった…
「かぁんがえるよっ!!」死。

ホワイトチョコをもりもり食う雪たんvv
かめたんスーツ萌えぇぇぇ(*´Д`*)
ゆ、ゆゆゆゆうこ…!!!むらりすとぉぉぉ!!!こういう女子絶対いる!!いるいる!!見たことあるぉ!!!そして前髪あげ〜vvきゃわだよ〜!!幼いよww
そしてきょわいほしのさん…(((((゜Д゜;)))))ガクブル