てごます初めてのDVDその2

DVD1枚目。
ミソスープ 〜 POWER OF EARTHまで。


完全自己満制です←


生歌くおりてぃが高すぎる!


♪みそすーぷ

最初「みそすーぷ♪」って言った瞬間鳥肌立ちますよね〜(>_<)そして鳥肌後の前奏の瞬間に涙。この一曲で幸せだった時間がもう走馬灯のように…(泣)ますださんの嬉しそうなこと!終始ニッコニコできゃわ〜vv「かえっておいで〜♪」のあとのますださんが印象にすごい残ります。体で幸せ表現してるというか。見てるこっちも嬉しくなります(*´Д`*)

マルイチカラ

「代々木もりあがっていこうぜ!」にまた鳥肌。そしてますださんの行動がいちいちかわいいvv(いつもだけど)体で表現の仕方がお上手!てごしのニコニコもきゃわ(*´Д`*)でも黒。。。(←)

♪僕らのうた

この曲は個人的に得意ではなかったんですけど、らいぶで聴いて好きになった曲の一つです。「むかい風 強いちからに 負けないよう 唄うよ」のところが好き!負けたくなくなるwwてごしが歌詞間違えちゃったけど全然いやな感じじゃなくて良かった!

えむしー1

「てごしです!」「ますだです!」「ふたりあわせててごますです!」きゃわ(*´Д`*)ますださんがてごしのほうにちょこちょこかに歩きしてるのが超絶萌えvv後ろのほうまで見えると言うますださん、目がよろしいww(←)ゆっくり激しくって反対なきがするんですけどてごしさんww

♪たなばたまつり
あんまりハモリない曲ですけど2人でおんなじ音うたってるの素敵v最後2人で目合わせてうたってる〜(>_<)そういや最初に見たときから思ってたんですけど遠くから撮影した蛍光ピンクとか(てごしのTシャツ)蛍光黄色とか(バンドさんのTシャツ)蛍光ムラサキとか(照明)がむちゃくちゃ映えてというか浮いて見えるんですけどパソコンが悪い(良すぎる?)のかなぁ。それともDVDの精度が高いのかしら。素朴な疑問。

♪はなむけ

泣かなかったけど泣きそうになった。結婚式なんて一回しか出たことなかったし従姉のだったから控室とか行かなかったけどただ座って「わー」ってしてただけだけど鍛えた妄想力で嬉しかなしになる(>_<)って言っても私2人姉妹ですけどww彼氏ほしいぜ…(遠い目)そしてだれか歌うまい人結婚式にこの歌うたってくんないかな〜ってDVDの感想でも何でもなくなっとるww歌い方って人それぞれ違うからきっとてごますの2人でしかこういう歌い方にならないんだろうしこの2人が歌う「はなむけ」じゃないとこういう気持ちにならないんだろうなって思う。ちょっと音外してもそれを感じさせなくてそれ以上に気持ちを動かせるってすごいなぁ。と思いました。改めて。嫁いじゃうのは悲しいけどでも「はじまり」だからいいなぁ〜

♪雨のち晴れ

でた〜!!てごますといえばぶらんこwwますださんが足ぷらぷらしてかわいいvvってほんとますださんのことしか言ってない(>_<)てごしもかわいいよ!この曲もあんま得意じゃなかったけど今は好きwwてごますの威力おそるべし…

♪POWER OF EARTH

一番のサビで2人でずっと見つめあって歌ってる(>_<)最後も見てるしvvあ、DVDのしえむ(1分のやつ)キッスの直前で跳んだジャンプはここのジャンプだったんですねぇ〜ってかこれとくしゃみの間ってミニえむしー的なものがあったようななかったような。。。気のせい??それとも入らなかったから泣く泣くカットしたのかな?