きんがしんねん☆

あけましておめでとうございます!
予想通り私はバイト先で年越ししました。カウントダウンしたわけでもなく、ただ一番正確であろうレジの時計をひたすら見て、日付変わった瞬間に一緒に締め作業していたみなさんと「おめでとうございます」しましたwwさみしい〜(>_<)がんばって片づけてたのになぁ。間に合わなかった…。ちなみに今年最初に聞いた曲はバイトの帰りに車で聴いた僕デレラですwwバイト前に聴いてその続きなので僕デレラでおわって僕デレラで始まるww

ということで(どゆこと)今年もよろしくお願いします!
下はかうこんのこといろいろ。



苦情受け付けません…

てごしがかわいいよぉ!!きらきらてごしくん!なんかほんとお肌まっしろできゃわきゃわだよ!!かわいいよ!!えむすてで来た衣装も着てたし、(あれすっげー好み!)あと愛されるより愛したいの「け・れ・ど〜♪」のところっててごちゃんハモってました?「け」だけてごちゃんの声だったような気が…「れ」と「ど」はCD音源に入ってるやつ(け・れ・ど〜って元から入ってますよね)でかき消されて歌ってんだか歌ってないんだかあんまわかんなかったけどハモってたから踊りがちょっとずれたのかな?…って思ったけどお隣のぴぃさまが早いだけなのかなぁ。わかんね!(←なげやり)にゅーすにっぽんの「虹をつかもう♪」のてごしを探しました。どこ行ってたんだよ!!(←)もーだいすきvv
やはり5人にゅーすでしたけど京セラでりょたんも歌ってましたね。えいとさんに囲まれてうれしはずかし1人にゅーすww個人的ににゅーすのところでりょたんが映るのはあんま期待してなかったんだけど(だって去年とか京セラの人はカウントダウンのところと自分のうた歌ったらもう別々みたいな感じに見えたので中継してくれるとも思ってなかったし)(ほら、京セラかんじゃにかうこんだし)ちょっと嬉しかったvv
しげたんも素敵びじゅで…!でも愛されるより愛したいのダンスにうっかり笑ってしまったよ。しげたんらしい踊り方ですけれどもねww
あとにゅーす事ではないですけどたきつばってむちゃ久しぶりじゃないですか?!それを見れたのもうれしかった〜!!びーなす踊った!!あとえいとれんじゃーのわんらぶwwでも最後りょたんが「にゅーすで…!!」って言ったのがやっぱりちょっとちゃみちかったよ(>_<)
あとちょっと前から思ってたんですけどにゅーすにっぽんの「いえー!うぃーめーくあびっくにゅーす…」とかって今までりょたんが歌ってたのに最近てごしが歌ってるのはなぜ??ぱーちーDVDもてごしが歌ってたし(途中2人で歌ってたけど)、かうこんもてごしだし。でもぱしこんはりょたんですよね??

かつんが希望えーる歌ったのはびっくりしたwwやさしいかつんwwそしてさわやかww仁さんは振り付けいやだったのだろうか…


ついき:りょたんの腕についてるのとうちくんの腕についてるのっていろちのオソロ?!




こんな感じで今年はいっぱい更新したいなと思ってるんですけど(だって計算したら去年2日に1回のペースだった)たぶん明日いきなり更新しないと思うんですよね〜だってきっと死んでるww

それでは、皆さん素敵なお正月をお過ごしください!