ありがとうって言いたいなぁ。

ごぶさたぶりですww(←)てごますDVDフラゲしたときから言いたいこといっぱいあったけど(ちょっとはいくで言ったけど)やっと試験が落ち着きまして(ほんとに死ぬかと思った。不規則にお仕事されてる人すごいなって思った)やっと思ってたこと書きます。




その前にわたしのお気に入りし逃げを広い心で受け止めてくださってありがとうございます(>_<)さらにお気に入りにまで入れてくださって…!!!本当に感謝です!!こんなやつ(どんなやつ)ですがよろしくお願いします!!遊びに行かせていただきます!!




みそすーぷが流れた瞬間にもう涙。はなむけで涙、きみぼくで涙、キッスで大泣き。あの夏の素敵な思い出が鮮明に蘇ってとっても幸せになれました。何度思い出してもあの時間は一生の宝物にしたいなぁ、と思える時間です。それを思い出させてくれるDVDって素敵!
てごしがキッスの前に「たくさん元気をもらってる」って言ってくれたけど本当にそうなのかなぁ、って思ってしまう。てごますのうらに仙台でファンのことを一生懸命考えているてごますを見て(これはにゅーすにも思うことだけど)ファンの中には良いファンばっかりじゃないし(もちろん素敵なファンのみなさんが多数を占めていることは存じてます)(私の知ってる方は素敵なファンしかいないので)理不尽なこといっぱいあるだろうし、(もし自分に理不尽なことがちょっとでも降りかかったら絶対文句言ってしまいそう)それでも大事にしてくれるのってすごい嬉しいし、ほんと考えさせられる。そういうのって軽い気持ちじゃ絶対できないしストレスもたまるだろうし。そうそう仙台でちきんぼーやをうまに乗って歌った回があったんですけど、その時も「これじゃそこの子が見えない」とか言っててどんな時もファンを優先に考えてくれるてごますには頭が下がります。にゅーすにも。
ちょっとどころじゃない、たくさん元気をもらえました。
ほんとみんなに自慢したい、てごますってこんなに素敵なんだよ!ってこと!
なんでこんなに素敵なんだろう、てごます。言葉にならないぃぃ!!大好きだよ!!てごます大好きだよ!!


言いたいこといっぱいあるとか言って数えるほどしか書いていないというさみしい内容。。。スイマセン〜!!
なんかテストの影響か最初のほう「である」調になってしまったwwそして無駄に長いしライブ後に書きそうなこと書いちゃったよ〜まいっか←
萌えポイントは別にあげます。ってかその前にだいやもんどもまだ終わってないんだけどな〜…