てごますのあい

もーこのきもちがおさえられないよ><


たいしたことかいてないですけどこあいのでねたばれダメな人はみないほうがいいかもです・・・


1周目見終わりました。
ほんとうにほんとうにほんとうに私てごますのこと好きになれてよかったと何度も思いました。

こんさーと前のようなドキドキに襲われました。こんなに緊張してDVDを見るのは初めてです。

そしててごますのこととっても大好きなこと、てごますのこととっても大好きな人と知り合えたこと、てごますが大事にしているばんどめんばーさん、すたっふさん、ふぁんのこと、こんさーとの思い出がたくさんでしあわせです。てごます大好きです。大好きです!!

はーこんな幸せな気持ちになれるDVDが何回もみれるのか…(*´ω`*)