夜中にやってた番組

だいあり再開していいペースで書き続けていますが、3日ぼうずにならないように頑張りますww
さて、今日の夜中にやってた番組。てごます部分は約2分半…


以下ねたばれになります


わたりろうかさんとかもちらっと流れたけど「絶対にひっとするかばー曲」というののなかで出てきましたてごます。最初はさすけさんとてごますの比較ということでどっちもさびをちらっとながしてました。


いんたびゅう。てごますどちらもちぇっくをお召しになっててほんとちぇっくすきだよねwwてごしは青ちぇっくと灰色のべすと?となかに黒いシャツきてました。ますださんは赤ちぇっくに白のシャツ、上には…よくわからんかーでぃがんみたいなやつを着てました。


「どうぞどうぞ」っていんたびゅあーさんを座らせようとするてごし。会社かwwそしてまたもや耳に何かしら付けているますださん。てれふぉんのやつとたぶん一緒ですね。

「あー!!それ俺歌いたかったのに!!」みたいな曲(あおいべんちが)

「話をもらえて嬉しい」

ぷれっしゃーはもちろんあった。曲が好きって言う人もたくさんいるけどてごますのもいいじゃんって言ってもらいたい、とてごし。さすけさんが大切にしてきた曲だからもっとたくさんの人に(曲を)知ってもらいたい、とますださん。

最後に2番のぴーぶいちょろっと流しておわりでした。あ、その直後にしーえむも来てさいごの「じゃにーずえんたーていめんと!」のあとにますださんがらっぱ「ぷー」ってしててめちゃきゃわだった(*´ω`*)あとてごしのもってるすけっちぶっくみたいなのに「(英語で)じゃにーずえんたーていめんと てごますだよ〜ん あおいべんちだよ〜ん(はーと)」ってかわいすぎるだろ…><


そしてそして。てごますのあいDVDが出ないかもしれないみたいな話があってようぼうしょを出してきたってついーとしている子がいました。ようぼうしょのおかげでぴさまのらいぶがCDにくっついてきたっていう話も書いてあったんですけど…。ようぼうしょがどのくらい力があるかわかりませんが、個人的にはてごますはふぁんのことを大事にしてくれているので出るんじゃないのかなーと勝手に思ってます。1ねんかけてあんなにすげいのをだした(だいあもんど)じぇいいーさんなのではーどるはあがりますけどぬ。でも不安が0っていうわけでもないんだけどぬ。とここで吐き出す。