どうも、どうも。

こんばんは。お久しぶりです。3か月くらい書いてないのかな?にゅーすDVDでたりてごますしんぐる発表されたりふぁいてぃんぐまんもあったのになにも書かなかったですね。。。最近はついったしてばっかなのであまりこっちにあそびにこられてないですけども。(ただのやる気がないだけ←)てごますしんぐるふらげしてきたのでざっくりと感想を。ねたばれしてないかもしれないけど境界線が分からないのでねたばれ付けときます。いいたいこといい逃げしますよ〜




わたしあこーすてぃっくばーじょんがすげい好きです。なんでかは分からずw直感!いいたいだけ!

「じゃにーずだから」っていって嫌ってた人がてごますの歌を聴いて好きになってくれるっていうのを何度かいろんなところで拝見してて毎度嬉しく思います。ってべつに自分のことじゃないけど。ただ応援している人がいろんな人に認めてもらえるっていうことが嬉しいです。(何だそれ)

あ、あとなんでかわかんないんですけどPVでてごますが「また絶対ツアーやるので」って言ってるのを聴いてなんでだか泣けてきちゃいました。なんでだろうか。


何カ月も書いてないから書き方忘れちゃった。けどてごます愛は健在です。べつに毎日普通に生活してたけどそれでも何かでみなさんとつながっているっていうのはとても安心できるし毎日が楽しいです。これからもっと忙しくなるのだろうけどぼちぼちこっちも続けれたらいいなと思います。

もうわけわかんないww以上!