てごますのあい inおおさかじょうほーる5/1 ぱーと1


はじめて!はじめて大阪に行きました!!!(だから?)すごい緊張しました〜(>_<)初めて山陽新幹線にも乗ったし!!はじめましてでお会いした方もたくさんいらっしゃって…!!!!楽しかったです!ありがとうございました〜!!

ということで昨日のことを思い出せる範囲で(帰りの新幹線で薄れつつある思い出を掘り起こしました←)ねたばれしたいとおもいます!




私が座ったのは花道と花道のあいだのお席で入る前に係員さんにチケット確認されて無駄にドキドキしました。そして近さに興奮ww

バンドさんがでてきて曲が始まって「え、てごますどこにいんの?」ってきょろきょろしてたらまさかの後ろwwどっから来たの君たちww

そうそう!!ますださまのお衣装が素敵過ぎて死にそうだった!!おもちゃの兵隊さんみたいでめぇっっっっちゃきゃわきゃわでもー「かわいい!!!!!」って言ってた!暗い青のキラキラ生地にボタン?紐?は黄色でお帽子は同じ暗めの青。だった気がする!うろおぼえ!らら桜になったらすぐ取っちゃったけど。。。てごしさまはどピンクのつなぎ。もちろんドクロ付き。腰につけてるスカーフ?もドクロ柄だったwwあたまぼっさぼさだし。

2着目は増田さんはたしか緑のチェックのロングシャツにひょうがら短パン…。このことについては触れないでおこう。てごしは私がアメリカ国旗と言ってリリィさん(id:sleep-tight)にイギリスの国旗だと教えてもらったwwゆにおんじゃっくのじゃけっと(頭が悪いことバレバレ!!)に黒いストール、ジーンズブーツイン。ブーツは茶色で編み上げ。あと茶色?明るい色のサスペンダーしてた。うん、てごしって感じww個人的には1位がますだ1着目2位てごし1着目3位てごし2着目4位ますだ2着目。とびぬけて1位がきゃわすぎたな〜(*´Д`*)


あ、せっとりすとは書く気ない、というかあんま覚えてなくて虫食い状態なので書きません。せっとりすとめあてのかた、スイマセン…


音色が始まって、てごますに会えたことが嬉しくて、涙ボロボロ。だってだって心臓がバクバクして、てごしとますださんの声が会場中に響いて、本物が目の前にいて、1か月以上待ち望んでたのがさも当たり前かのように現実で流れていって、本当にいつも夢気分だよー!!!

あ、あと頭にキミ+ボクで「うた」の印象が強すぎたのか「もう歌うの?!」ってなったww

挨拶の時に異常に女々しいてごしwwますださんに「変」って言われて「だって片方が男っぽかったらもう片方はかわいい(女の子っぽい?)ほうがいいかなーって思って」と返事するてごしwwカップルになりたいのかよwwそして「男っぽい」という言葉に喜ぶますださんww

今回のステージ、正面に画面はもちろんあるんですけど画面の途中から斜めに液晶が張ってある?でそこをてごますが駆け回る(ちょっと違うw)という感じでした。転んだら下まで転がってきちゃいそうなくらいけっこう傾斜があってちょっと怖かった。本人たちにとってはそうでもないのかしら。

そんでちょこれーとのときにその斜め液晶にドでかい鍵盤の映像が出てきてそれをてごますがじゃんぷして踏んづけて音を出しているという演出。これがめちゃかわいい!2人でぴょんこぴょんこじゃんぷしててかわいいよ〜!!!あと板チョコとかが流れてる映像もあっててごしはその板チョコに乗ってるつもりで次の板チョコに乗り移ったりとかますださんは流れるチョコを足で蹴って?俺が流してるんだよ!ってやってるみたいでほんとかわいかった。さっきからかわいいしかいってないww

あとなんかの曲のとき(←雑)こんどは2人が歩くとピンクの色がついて最後にはハートになるっていう映像もあってそれもかわいかったな〜(*´Д`*)




なんかあと倍くらいありそうだから一回切るwwぱーとつー作ります。